,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
汚れたシャツが君の地図さ!
じんきゅん初日おつ~><リアルタイムでいろいろ知ることができて、インターネットってすげーなって思った(笑)時差17時間もあるのに、ほとんど地球の反対側におるのに、そんな遠くにおるじんくんの様子を、じんくんの頑張りを知れて胸いっぱい!ほんと夢が叶って良かったね><あ、泣きそう><やばい><じんくんて…ほんとにすごいよね…><ああああ感動!ものすごく感動!無事初日終わったって聞いたらすごい清々しい気持ちになって、あたし今日くそ汚い部屋を掃除した!(笑)掃除大嫌いなこのあたしが!(笑)海賊帆のDVD流しながら掃除したんだ~^^うへへ^^きもちよく夏を迎えられます。LAのレポも熊本のレポも愛しすぎる!カツン愛しすぎる!大好きだ!なんかもういろいろ溢れたな今日!(笑)応援し続けてよかった、大好きになれてよかったってほんと思えるカツン!あいちてるよ~^^あはは~^^←←←

とりあえずベガス行きてえな…(笑)

インテックス大阪ももう今週の金曜日やん~!楽しみ!オールスタンディングほんまにみんなヒール履いてこないでね!(笑)みんなペタンコの靴で来てね!(笑)ガチでヒール怖いから!(笑)頼むぜ…。呑みもまだまだ募集しているよ!平日の夜やから難しいと思いますが、ぜひにね。カツンを肴にみんなと呑みたいよー。ギリギリ連絡でも全然構いませぬ~。一緒に呑める方こちらbyebyesicooo◆xxne.jp(◆→@)にご連絡くださいな~。直接けーちゃんの携帯に届きます^^よろしくです!

はあ~~今日は気持ちよく寝れそう!そして仕事もすごく頑張れそう!頑張る!
ありがとうカツン!ありがとうみんな!^^
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
