,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ホイホイ!ホイホイ!
昨日寝てるときに足を蚊にさされまくってかゆすぎて4時くらいに勝手に目覚めてぎゃああああ><なって寝ぼけつつも数えたら両足9箇所さされてた記憶が鮮明にあるのに、朝起きたら足ぜんぜんかゆくなくて、刺された痕もなんもなかった。なにこれ。夢だたの?こんな夢あるの?そろそろゴキブリが出てくる季節やから虫に対して敏感になってるのかも。←

あたくし・・・こうきデレ期に突入しました\(^0^)/今ならこうき何しても可愛すぎるになる\(^0^)/いつもは長すぎて途中というかかなり前半であきらめるwマニュアルも昨日は最後まで読んじゃったー\(^0^)/可愛いよこうき可愛いよ\(^0^)/こうき可愛すぎてあたしが禿げるかと思った\(^0^)/重い?そんなの100年前から知ってるから全然よゆー。← 自分語り好きのオトコはださい?こうきは可愛いからいいんです。←← はあ・・・かあいい・・・><あるばむ聴いてても、こうきの声が可愛すぎてニヤニヤしている。ロッキンオールナイト(ねえこれどうやって略す?ロッキンじゃかぶっちゃうよロッキンと(…))のすてええええじいいいいいいおとああげろおおおおおお♪のこうきやばいよね><可愛すぎる><ここだけリピして遊んでるwとりあえず早く「んまっ\(^0^)/」が見たい・・・んまっ\(^0^)/wwwwwwwwww

もう明後日大阪やんー!わくてかすぐる!今年も「CLUBTOURやって!!」うちわを持って行こうと思っているのだが、じんくんが全米でクラブツアー決定した今、果たしてこうきにこのうちわをまた見せても良いのだろうか・・・w「こうきも!日本で!」ってうちわ作る・・・?めんどくせえ(笑)まあ、オールスタンディングやからうちわ持てるかもわからんし、なんでもいっか\(^0^)/←お気楽

おかげさまでインテックス大阪は3公演入れることになりました^^誘っていただいた方やチケットを譲っていただく方には本当に感謝しております^^幸せ者です^^25日と26日両部いるので、お知り合いの方や会ったことないけどあれけーちゃんじゃね?ってわかってしまった方wはぜひ声かけてくだぱい^^吸血鬼和也のうちわ持ってます^^あとで写メ載せます^^ふざけてるけど怒らないでね和也担><あたしも和也担やから許して><←

あと、25日夜の呑みもまだまだ募集してますから、行ける!呑める!方はぜひご連絡くだしあー。首をながーくして待ってますよん^^こちらまでbyebyesicooo◆xxne.jp(◆→@)どうぞ!けーちゃんの携帯にいくます^^
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
