,

スポンサー広告  top▲
わっちゅどぅーわっちゅどぅー

あいどんのーわっちゅどぅーわっちゅどぅー♪

ふざけ・・・・・・てる!完全にふざけてる!wwww
しかし楽しくてしょうがないです!
牙はハンズで買って小さく削ってつけた
この牙、暗いところで光るのー!
口んとこの血がうまく描けんくて、それだけが不満…`´*
血のり担やけど血のり描けません…
キャパはんはこれやるって冗談で言ったくさいけど
けーちゃんは本気でやったよ!全力でふざけてるよ!
和也の顔にこんなんして喜んでるヲタクはなかなかいないでしょう…w

このうちわ持ってヘラヘラしてる酔っ払いいたら99%けーちゃんでし!
よろぴくね!←

わっちゅどぅー♪わっちゅどぅー♪←ここすき



FROM携帯 CM(3) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1092 No subject
けーちゃん!!!(笑)
このうちわ見つけたら全力で声かけさせてもらいます(笑)

まっくらな会場で光る牙、最高だね!!!
2010/06/23(Wed) | アヤ | URL | Edit | top▲
No.1093 No subject
けーちゃんこれイケてるねww
2010/06/23(Wed) | なつみどの | URL | Edit | top▲
No.1094 No subject
カメちゃんがウチワが......面白い事なってよぉ^~^
2010/06/25(Fri) | saya | URL | Edit | top▲
