,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
明日に向かって生きてゆくのさ
インテックス大阪3日間お疲れ様でした!!!!!!!!もう本当に本当に楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!三重のときに感じたモヤモヤが全然なかった。何から話せばいいのかわからんすべてを語り尽くすには時間がなさすぎるーーーー。とにかく念願のオールスタンディング最高でした。

オールスタンディングに文句言ってた人はなんで来たの?なんで申し込んだの?ばかなの?^^イスあるコンサートだけ行けよ^^謎すぎる^^行きたくても行けなかった人に謝れよ^^

カツンはやっぱりクラブ・ライブハウス向きやと思った!!カツンの曲もやけどメンバーはもっとごちゃごちゃになりたがってた!和也「大人しくない?遠慮してる?」言ってたしあの中丸くんも「もっときていいんですよーー」って言ってたもん!オールスタンディングってブロック内で自由に動いていいってみんな知らんのやね^^もちろん動いたら元の場所には戻れんけど、それがオールスタンディング^^もみくちゃになってめっちゃ疲れても全力で暴れた疲労感と共に感じる達成感というか満足感というか、それがオールスタンディング^^みんな逆にどうすればいいのかわからんって感じが見てておもしろかったけどねww最近のジャニヲタはお洒落な子が多いし、ジャニーズ以外のライブやクラブに遊びに行ってる子増えてるよな思ってたんやけど、そうでもなかったみたい^^まだまだこれからですな^^ということで、もっとオールスタンディングのライブやろうぜカツン^^^^

オールスタンディングほんと楽しかった!いつも狭くて踊りにくかった、ノリにくかったところも全力で楽しめた!!あたしできるだけ人が少ないところに動きながら踊ってた(笑)こーゆうの慣れてない人にぶつかっちゃうと申し訳ないからね!すごい疲れるかな思ってたけど(確かに足はパンパンなったけど笑)、よく行ってるクラブイベは基本オールナイトで立ちっぱなんやから、しんどさは変わらんことに終わってから気付いた(笑)

ずっとずっとずっとずーーーーーーーーーっとオールスタンディングでライブやってほしいって思ってたから、その願いが叶って最高に幸せです。願い続けてれば叶うってほんまやな。日本で6人でクラブツアーの夢もあたし絶対あきらめんぞ。

以下、コンサート中のいろいろ^^(いやしかし長いで!笑)
セトリとか内容とか詳細を載せてるブログ山ほどあるのであたしはあたしの残しておきたいことだけ記しておくスタンスですどうぞよろしく^^


◆会場内

ブロック

ちょう簡単に描いたのだが、こんな感じ。メンバーの名前書いてあるのは、アンコールでそれぞれがトロッコに乗ってスマイル歌った場所。赤い星があたしが入った場所なんやけど、和也ゾーンいいとこもらってさあーせん(笑)。だってこんなチャンスもうないかもしれんもん!><Cブロはスタンド席と言っていいくらいちょっと高いところにあって、ムービングやトロッコが来てくれたらすごい近くに感じれたよ。オープニングのメンバー挨拶のとき、中丸くんがC3ブロ向きながら踊ったんやけど、近すぎて思わず「 な か ま る が 等 身 大 や で !! 」って叫んだ(笑)。日本語間違ってるらしい(笑)あたし常に微妙に近い席より、一瞬の激近にかけるタイプなので(笑)、ほんと3公演とも神でした。和也ありがとう絶対忘れない。


◆インテックスspメドレー

25日:スプラッシュ→キャンドゥーキャンゴー
スプラッシュ歌い始めるまでなんの曲かわからなかった件wwカツンの曲だたwww まあそれは置いといて(←)、キャンドゥーキャンゴーイントロ流れた瞬間発狂したがな・・・!でもイントロ中騒いでるのC3ブロでけーちゃんだけやったがな・・・!(笑)なんでだ?キャンドゥーキャンゴーはファン歴とか関係ないくらいジャニーズの王道曲で誰もが全力で楽しめる曲やと思っていたのだが・・・。あたしってほんと勘違いヲタ・・・orz そんなんどうでもよくなるくらいガシガシ踊る和也かっこよすぎてあたしも一緒に踊ったけどね!^^だいすき!

26日1部:ラビンユー→カナシミブルー
k t k r。あたしがどれほどうたばんのカナシミブルー好きか知っているか。夜もヒッパレのカナシミブルーどれほど愛しているか。エムステのカナシミブルーVHS(←)が擦り切れるほど見ていたか。知 っ て い る の か !ガチ泣きしたのは言うまでもない。ラビンユーですでに涙目やったけど(笑)。でもせっかく和也が歌って踊ってるのに涙で見えないなんてもったいなすぎるからすぐ泣き止んだ(笑)。サビで一緒に踊ったよ!!!!!一緒にカナシミブルー踊りたい夢が叶ったよ!!!!!!!!!ありがとうお母さん。娘は幸せです。いつもテレビの前で巻戻し再生を繰り返し練習してた娘を母は知っているので、メールを送った。カツンが久しぶりにカナシミブルー踊ったよ!あたしも一緒に踊ったよ!って送ったの。そしたら「カナシミブルーって何?」って返事きたorz お母さんorzorz 説明したら思い出してくれたから良かったけどほんとお母さん・・・orzorzorz 

26日2部:ロディシア→キャンドゥーキャンゴー
ロディシアめっちゃかっこよかったよー!これまた「だれの曲?」って思ったけどwwデビューしてからのアルバム曲とカップリング曲にとても疎いけーちゃん^^キャンドゥーキャンゴー大好きやからまた聴けて嬉しかったー!V6先輩、キンキ先輩万歳\(^0^)/

ちなみに、入ってないけど27日1部がボニバタときいて思考回路がショート寸前になりました。見たかったけど見なくてよかったとも思った。ボニバタは…ボニバタは…じんかめじゃなきゃやだよ…(´;ω;`)2部の情熱は見たかったなー!><実はラブシックやってしまうんじゃないかとハラハラしてたのです。ラブシック見れんかった日にゃけーちゃん崖から飛び降りようかと思ってたくらいハラハラしてたのです。やらなくてよかったw


◆ロスマイ

まずこれだな、25日はキャッパーさんと2人でこのうちわを持ってました。

吸血鬼2

ふざけてるけどふざけてないんだよ!(笑)今回のソロめっちゃ好きやからこのうちわ作ったんだよ!和也は微妙な顔したけど・・・(笑)
ほんとかっこいいよー。もうけーちゃん棒立ち。和也ガン見。ガシガシ踊る和也が好きすぐる。間奏のダンスでめっちゃ好きなところあるんやけど文章で表現できんのが悔しい><。26日2部のロスマイは、床が濡れてたらしくて間奏入るところで和也が滑って転んだの。集中力はんぱないからすぐ立て直したし、ダンス再開した瞬間から空気変わって見えて、今まででいちばんガッツリ踊ってると思った。バックの関ジュも対応がとてもよかった。エビシと同じくらいの集中力を感じたよ。ありがとう。キスマイのバックもいいけど、関ジュも本当によかった。感謝感謝。ドームもロスマイやったらいいのにー>< 終わった後のコントで(転んだこと)悔しいって何回か言ってて、そーゆうとこめっちゃ好きだよ。和也から「悔しい」をとったら絶対こんなトップアイドルになってないから。他人と比べての「悔しい」もあるけど、和也の「悔しい」は自分との戦いでの「悔しい」がほとんどやから、今もその感情を激しく持ってるところがめちゃくちゃ好きだよ。


◆中丸クリニック

もう 和 也 絶 好 調 な ん だ か ら !(笑)関東の男がしゃべる関西弁ほどイラッとするものはないけど、和也のなんちゃって関西弁だけはおk(…)。だって可愛すぎるww関西弁っていうか途中京都弁に聞こえてくるくらい艶っぽいしゃべり方してたんやけど(笑)、毎回設定を変える和也相手に困ってるけどちゃんと相手してくれる中丸くんがすきだー。中丸くんの首にガチでかぶりついたのはどの公演やったっけー?客席キャアアアなってるのに和也笑いこらえるの必死でちょう可愛かった。あと「なんなん?自分なんなん?なあ!なんなん?ナン、ナンナナナンナンナン、ナン、ナンナナナーン♪」ってナウシカ歌いながらスキップしたんやけど、それがすごい滑った空気になって爆笑!滑り魔和也だいすきだよ!和也は滑る男だよ!w


◆和也発表会

ずっとドラムソロをお披露目していた和也が、大阪だけギターソロに変更。「ふぉいっ!ふぉいっ!」言いながら客を煽るアーチスト和也ばろすすぎて恥ずかしくて直視できん・・・!w ヒィーヒィーなりながら笑っていたら黒いパーカー着てフードかぶったオトコマエがギター持って出てきよってまさかのピエロオオオオwwwwwしかしコウキがギターを弾く姿はとてもかっこよかった。何この違い。和也はピエロ始まったら捌けたと思ってたんやけど、間奏でスクリーン見たら一瞬和也映って、「え?wwww」と思いステージ見たら 和 也 ま だ お る で ! 爆笑!もうあかん笑いすぎて腹筋痛すぎる。しかもピエロ終わった後とくにいじられることなく捌けてく和也wwwシュールすぎるwwwwwww


◆MC

中丸くんがサッカーのおかげでだいぶ興奮していたためほとんどサッカーの話をしていたのは25日。ホテルで試合見てて、ゴール入った瞬間ロビーに飛び出したけど誰も出てこなくてむなしかった話はよく笑った。iphoneのアプリでブブゼラ鳴らすやつあるんやって。カメルーン戦のときに、ゴール決まって和也が中丸くんに電話したけど出なくて、翌朝8時に折り返し電話してきた中丸くんはおじいちゃんw サッカーの話で盛り上がりすぎて中丸くんが「すみませんお客さん大丈夫ですか?サッカー興味ないですか?」て心配するwwすかさずコウキが「つまんない?コスメの話でもする?」って!!!!!コスメて!!!!!!!!!!!!24歳男子が「コスメ」て!!!!!!!!!ナチュラルに言ったからよけーばろすだたww 
26日1部は、PON!にコウキが出演するのに必要な写真をみんなで撮った。客をバックに田口がカメラマンで(笑)。この時の和也がさ~~中丸くんの肩に頭乗っけて~~~~ちょう可愛かった(´Д`*)どんだけぶりっこ(´Д`*)しかも撮った写真を5人で覗いてるときもちょう可愛かった!わちゃわちゃしてた!コウキのドラマ(離婚シンドローム)の話になって、和也「子供何人ほしい?」中丸「おれ2、3人ほしい」上田「かめは?」和也「おれいっぱいほしい!」上田「じゃあいっぱい頑張らなきゃ!☆」和也「うん!がんばる!☆」って言いながら腰を一突きしたんですけどおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwその一突きがちょっとリアルだたwwwwwwwwwwww← あーもう和也可愛い(´Д`*)←結局。最後にコウキが「これって・・・下ネタなの???」和也上田「ちがうよ!大事なことだよ!!」←こいつら
26日2部は、田口フィーバーやったよな?もう全然覚えてないけどみんなで田口をいじってて楽しかった!いじられて田口がドリンク持ってる腕を振り上げたら中のお茶がこぼれて和也と上様と中丸にかかったの。和也「おまえまじない」ってwwこの声たまらんかったwww あとジャニーさんの話で盛り上がった。コウキ「社長が研修生にお茶出すなんてうちの事務所だけでしょ?」って。それはそうだ。上様のソロコンの日程が確定した発表をするときに上様がポケットから紙を出しながら「社長からファックスもらったんだよ~。(紙を見ながら)・・・うえぽむへ(ジャニーさんの真似付)」wwwwwww爆笑wwwwwww社長が直接ファックスを送ることも、社長が「うえぽむ」と呼ぶことも、ないwwwwwwwwww


長文めんどくさくなってきたからここから箇条書きにするw

◆こうきのテルミワチャワナドゥー♪がめっちゃ好きです
◆ムービング真下からリアフェ踊る和也を見れました息が詰まりそうだった
◆25日だけ大魔神ダテメガネかけてたイケメソ!!!!!
◆Dモで中丸くんもダテメガネかけてたイケメソ!!!!!!!
◆田口ソロの画面に映る歌詞の色がレインボーでめっちゃ笑った
◆こうきと目が合った瞬間、「あ、あたししぬ^^」って思った
◆こうきの目はなんつーか・・・命はねえからな言うだけあるよな・・・
◆山手線ゲームお題「まるいもの」→上田「おれのゴールデンボール!」
◆レスキューのじんくんパートを歌う中丸くんのキツそうな表情と首筋がかっこよすぎる><ゆっちがんばれ><って言いたくなる←
◆MC入る時、上田がみんなのドリンクやタオルの入ったカゴを持っててくてく歩いてる姿がとても可愛かった
◆そういえば関ジュがHereIam歌ったで!!タッキー!!!!
◆中丸くんの髪の毛が湿気のせいでえらいことに。マッシュルームお坊ちゃまだた。
◆ラブユアでロバ丸いちゃいちゃ(客湧く)、T-Tいちゃいちゃ(客湧く)この流れがあたしも好きやけど和也が1人やということを突きつけられて少し辛い←
◆今回のツアーは自分がどんだけじんかめ好きかを痛感させられているのです←←
◆ワノワンカットは残念ですた
◆MC前に「今日は座らせないよ」言うたコウキが超絶オトコマエだた
◆中丸くんがめずらしく替え歌を何回かした
◆和也が撒いた水を浴びたよ!はじめて!w


◆スマイル

思い出の1曲になった。和也ほんとありがとう><。メンバー紹介~スマイル終わりまでたぶん10分以上?ずっと和也が目の前におるのが不思議でならなかった。こんなに構ってもらえたのも初めてだった。めっちゃキラキラしてた。輝いてた。単純にちょうかっこよかったww← あたしの反対側にいた和也担も和也に構ってもらえて涙目になってて(ちょう可愛い!)、それ見ただけであたしも泣きそうになったw和也たくさんの人を幸せにしているよー><短足やのに腰パンしてさらに股下短くなってるところも、ゴツイ指輪が不釣合いな短くて可愛い指も、華奢な身体やのに実は筋肉モリモリな二の腕も、いろんなもの背負い込んで乗り越えてきたその背中も、可愛い顔に似合わない短くて太い首も、綺麗な鎖骨も、初めて間近で見たマメチクビも、絶対にブレることのない細い眉毛も、何回もいじるからぐちゃぐちゃになってる襟足も、てっぺんのアホ毛も、目付き悪い言われるその切れ長な目も、ぜんぶぜんぶぜーんぶ愛しい。だいすき。けーちゃん的オーラス(26日2部)のスマイルで、和也の背中見ながラララ~♪歌ってたらすんごい泣けた。もう何年もこの背中をずっと追いかけてるんやなでも絶対に追いつくことはないしこれからもこの背中を追い続けるんやろな思って胸がギュッてなったよ。最後の挨拶で「カトゥーンこれからスピードアップするから、しがみついてでもついてこいよ」って言った和也かっこよすぎてひっくり返ったwwなにこの人www

てゆかオーラスのさ、和也「みんなカトゥーンのファンで幸せ?」客「しあわせー」和也「おれもカトゥーンで幸せ」この流れやばくない?これ文章見ただけで鼻の奥がツーンってなる。実はあたしまた和也が1人でいろいろ抱え込んでいるのではないかと少しだけ心配していたのだ。でもそんなことなかったみたい。よかった。メンバーにもファンにも寄りかかる和也を見れてよかった。もう胸いっぱい。


ここまで読んでくれた方絶対いないと思うけど(笑)ありがとうございました(笑)
またなんか追記とかするかもね!^^
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(3) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1096 
けーちゃん…!!!
最近コメントしすぎでごめんなさい。(笑)

この記事最後まで読んだよ!めっちゃ首たてに振りながら読んだよ!
ちなみに「みんな、カトゥーンのファンでしあわせ?」のくだり、わたしも会場で胸ギュッてなった。きっとわたしが考える以上に、想像できないくらいに、和也はいろんなことを背負って考えて、そのうえで亀梨和也を魅せてくれてるんやと思ったら何かもうほんまに愛しくって仕方なくなったよ。
スマイルのラララ~のときに両耳イヤホンはずしてファンの歌声を噛み締めるように聴いてた和也の居場所を守りたいって思ったよ。

はあ、何か真剣にコメントしてごめんなさい。(笑)
けーちゃんの記事、しあわせになりましたー!ありがとう!
2010/06/30(Wed) | アヤ | URL | Edit | top▲
No.1097 
うわああああんオールスタンディングいいなああああ><
想像するだけでとんでもなく楽しいので実際その場にいたらほんととんでもなかったと思います。行きたかった…
わたしも絶対6人でジャパンクラブツアー諦めません!
あのうちわで全米行けたなら(…)日本だって叶わない夢じゃないですよ!
その時まで頑張りましょうけーちゃん><
2010/07/01(Thu) | つばき | URL | Edit | top▲
No.1098 ありがとう
本当に幸せだたよ!
KAT-TUN最高だお(´:ω;`)
わたしも田口の優しさをすごく知れて感動した!
私が思ってる以上に田口は素敵でした!
2010/07/01(Thu) | ゆき | URL | Edit | top▲
