,

スポンサー広告  top▲
0704

HAPPY HAPPY 26th BIRTH DAY !

じんくん誕生日おめでとうー(^ω^)過去のじんくんバースデイ日記読んでたら0時過ぎちゃったー(^ω^)うへへ。あたしの中のいちばん古い記憶のじんくんは16歳なのです。あれから10年とか笑っちゃう。10年前は存在を知ってるだけで全然じんくんに興味なかったけど、カツンのメンバーになって、いろんなじんくんを見てきて、大好きになって、そうして今があります。これからもずっとずっと大好きなんだろうな。じんくんもどんどんどんどん前に進んじゃうから、こっちは必死。まじで。これからもそのかっこいい背中を見せてほしいなと思う。そのかっこいい背中をずっとずっと追いかけていたい。昔から変わらないニシャシャな笑顔で今日も笑っていますように(^ω^)がんばれじんくん(^ω^)


KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
