,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いいじゃないいじゃないいじゃないー
どうもいろいろ乗り遅れまくってるけーちゃんです。乗り遅れてるというか、乗り遅れてるんやけど、なんつーか、ふと思ったのは、インテックス大阪で完全燃焼したな自分。てこと。えへへ。インテックスの思い出をブログにうpしたら完全に気が抜けてしまったな。どんだけ気が抜けたかと申しますと、韓国から帰国した和也が関空に上陸したと聞いたとき「そうでっか~。へえ~。なんでわざわざ大阪に?」と大ボケをかましたくらいです。意味がわからんて?(笑)大阪に行ったと聞きつけたら誰でも「プレミアムイベント大阪は和也かああああ!」とあたりまえに予想つくやん。でもけーちゃんは「なんで?」って真顔で考えていたのだよ(笑)。ボケてる。完全にボケてる。こーゆう日程は常に頭に入ってるし、和也の日頃のお仕事情報はわりとはやくキャッチしてる方やと自分でも思っているのだが、まさかこんな大ボケかますとはな!あはは!ボケてるうちに「かめと握手したああ!」ていうメールと、「かめ握手会してるんやてー><行きたかった><」ていうメールが同時にきて、目覚めましたwあざすww しかし握手をしてると聞いても「そうでっか~。」な反応で終わったけーちゃんであります。どうしたけーちゃん。冷めたとかでは全然ないんやけどな。それはありえない。んで思ったのが、完全燃焼だた(笑)。ほんまにインテが濃厚な時間やったから、たぶん今和也満腹状態。げっぷでそう。←汚い。しばらく和也見なくても和也デレデレできそうどーいうことなの・・・(笑)。そんな感じ!気が抜けてて乗り遅れててもちゃんといろいろ知ってるよ~(^ω^)韓国はつべで見たよ~(^ω^)インタビューの和也のシャツの胸元が気になって気になって・・・(*´Д`*)ハァハァ Dモもちょうかっこよかったし(*´Д`*)ハァハァ でもやっぱ和也のシャツの胸元が・・・(*´Д`*)ハァハァって言ったらヒップホップ好きの中丸担らしからぬ某中丸担が空港カツン見ろやこのやろーとおっしゃるので見せていただき白目になりましたwかっこよすぎやろww プレミアムイベントも行かれた方の感想を読むだけでかなりニヨニヨしてるお(^ω^)中継あったなんて!その場に自担おらんくても、中継してくれるだけありがたいやん~(^ω^)あの事務所にしては優しいと思うお(^ω^)コウキはゲイというかバイやおね・・・← ホイホイ(^ω^)コウキのホイホイドラマ(違)もちゃんと見た!ホイホイ!たぐちの韓流ドラマデビューはいつですか!(真顔)

まあ、あれですよ。握手できんかって切ない悔しい想いをした人は、あたしと一緒にカツンデビュー10周年記念握手会の夢を持ちませう!(笑)デビューしたときに握手会なくて、今回よりデビューのときのが握手できんことが悔しくて寂しくてしょうがなかったよけーちゃんは(笑)。いろいろ事情があるようやったししょうがないと思ったけど。やから、デビュー10周年記念握手会を夢見ることにしたのです(笑)。デビュー10周年記念握手会ではみんなが6人と握手できるといいな(^ω^)ね!(^ω^)来年の結成10周年も何気に楽しみにしとるけどね!!来年は6人で47都道府県クラブツアーしようず!!!!!!←


コメント返信遅くなって本当にごめん~~~~~(´;ω;`)
レスしまふ・・・

インテ感想日記にたくさんの拍手ありがとうございました。とても嬉しかったです。

>>> アヤちゃん なつみどの sayaさん つばきちゃん ゆきちゃん


▼アヤちゃん

コメントにメールにほんとありがとうね。

>スマイルのラララ~のときに両耳イヤホンはずしてファンの歌声を噛み締めるように聴いてた和也の居場所を守りたいって思ったよ。

これ和也に伝えたいなあ。
和也がたくさん幸せを与えてくれるから、思うよね。
「ファン」って基本的には一方的なものやと思うんやけど
こんなにもたくさんの幸せをくれる和也に一方的にああしてほしい、
こうしてほしいって気持ち押し付けてらんないよね。
あたしも守りたいって思うのは和也だけかなあ。
たまにコウキも守らなきゃって思うけど(笑)←
とりあえずオールスタンディングまじ楽しかったからまたやってほしいね!^^



▼なつみどの

もう全部会ってしゃべっちまったな!!!(笑)
とにかく和也最高ということで(笑)



▼sayaさん

和也のうちわ、おもしろいことになっちゃってごめんなさい(笑)
愛です!!!←



▼つばきちゃん

つばきちゃんがスタンディングライブ行ってないってどーいうことなの・・・!
あなた絶対行くべき人材でしょwwwwwwwwwwwwwwww
来年のツアーもきっとあるよ!^^
てゆかまじクラブツアー切望^^^やれよこらあ^^^^←
全米もよろしいけど、ジャパンでやってくれなきゃうちわの意味ない(はぁと)
なんのためにコツコツあのうちわ作ったんだ・・・ww
絶対あきらめんよー!^^



▼ゆきちゃん

もう感謝してもしてもしきれん!ありがとう!
あたしも田口の優しさには本当にびっくりだた!
いっぱい感動した!
あのときの田口の笑顔忘れられんよう><

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
