,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ありがとう
たった今、昨日の少年倶楽部を見ました。もうなんというか。



福  田  悠  太  よ。

飛んだサプライズすぎるよ!慶ちゃんが「福ちゃん」って言ったときどの福ちゃんだよ思ったし(笑)福ちゃん1人しかいねーよ(笑)なんであのメンバーでお手紙なのか???やけどとりあえず福ちゃんかっこよすぎる。ガチ。しかも歌ったし!!踊ったし!!途中五関様福ちゃんフミトの並びで歌ったの 俺 得 す ぎ だ よ wwwwww あ~ほんとかっこいい。イケメソすぎてあたしどうにかなる/(^0^)\情報局の福田名義を復活させたいと思ったではないか!!最後に情報局更新したのは何年前だったか…過去に情報局の名義を福田悠太にするか、上里亮太にするか、中丸雄一にするかすげい悩んだことがあります。ほんと昔ね。もーうもうもう!中丸くんと絡んでほしかった福ちゃん…!はだしょーで中丸くんと福ちゃんがボーリングしてたのちょう好き。福ちゃんが「なかまる!」って呼ぶのちょうすき。ああああああ福ちゃんんんんんn><><><すきだよー付き合いたいーー付き合うなら絶対福ちゃんまじでこれ昔からずっと変わらない。はだしょー見たくなってきちゃった…ww

いやしかし福ちゃんにきゃあきゃあ言っていたが最後のスマイルでインテックスを思い出してけーちゃんの心は全部和也に持ってかれたよねwww結局wwwwww

はあ・・・ふくちゃん・・・・・←
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1099 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/12(Mon) | - |  | Edit | top▲
