,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ノーサンキュー
東京ドーム明日やん!っつってな。けーちゃん仕事のせいで行けないんですけどッッ><いやべつに仕事サボろうと思えばサボれるんやけど(←)まえにも言ったがほんとお腹いっぱい状態で他の日もあるしええか~。とお気楽ワンフに磨きかかってますがな!!たぶんはじめて東京ドーム公演入らないっぽい!たぶん!あの記念すべき2006年3月17日初東京ドームから全部入ってたっぽいんやけど明日!けーちゃんは!東京ドームに!いない!しかし明日のチケットがちょうあまってるみたいなので、全部買い取ってカツンのコンサートに行ったことない人にタダで配りたい気持ちです。明日天井やばいよね。ちょっとほんとなんとかならんのか。行かんあたしがあれやけど。

しかもけーちゃん17日も行こうか行くまいか悩んでいる。AIちゃんのめざましライブがあるのだよお台場で。AIちゃんにはずいぶん会ってないからめちゃくちゃ行きたいと思ってしまうのである。カツンは行くのあたりまえみたいな感覚すげえな。当日の朝まで悩むと思いますこれ。24、25は絶対行く!

評判のいいテレビぴあを立ち見してきた。インテックスよ・・・。写真見て思い出しただけで少し消化できてきたはずやのにまた満腹になったやないか・・・。くるしいです><w しかしずっと思ってるんやがあの和也のサングラスないよね!w こないだのNMPDVDのサングラスはかっこよかったし、エムステレスキューのサングラスが実は大好きで、他にも好きなサングラスいろいろあるけど、あのサングラスだけはないわwww でもなぜかコンサートはいつもあのサングラスな気がするなんでww 「愛しているから」歌った少年いつやっけ?4月?5月?とりあえずサングラスおかしすぎて笑うしかなかったんやけど、見れば見るほどサバンナ高橋がやってる犬井ヒロシwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwそのうち「あかにしじんがどこでなにをしていようと・・・自由だああーーー!!!!」って叫ぶ気がします和也自重wwwwwwww←おまえが自重w でもそんな叫ぶ和也を見たいですあたしは←

しょーねんのNMPめっちゃかっこよかったねん(´∀`)めっちゃ見てるよん(´∀`)はやく生で見たいわん(´∀`)衣装のせいかわからんけど、中丸くんの身体が二次元すぎてハアハア(*´Д`*)めっちゃ萌える(*´Д`*)クセのあるダンスが振付によく合ってるし、NMPは俄然中丸くん推しです。猛プッシュ。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
