,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
断固たる決意
どうしてもあのマニュアルがじんくんの書いた文章やと思えない私がいます。本当に6人でちゃんと話したのかなあ。しつこく何回も話し合ったのかなあ。6人だけで深く深く話し合ったのかなあ。そんなのファンが知る由もないとあきらめるしかないのかなあ。悲しくて寂しいなあ。そのうちちゃんと6人で会見するんやろうことはもちろんわかってるけど、それまでにいくらでも作り話考えられるからなあ。時間があるといくらでもごまかすことができるから会見するなら今すぐしてほしいなあ。こんなにもファンは無力なんやと思うことは過去にも未来にももう二度とないやろう。ファンが金出さなきゃ食ってけないくせに、ファンってなに。表向き出ている電子の文字を聞き入れて文句も言わず大人しく金出して笑顔で応援していればいいのか。方向性の違いってなに。もともとバラバラでそれが売りって言っていたのはカツン6人じゃないか。あたしが今まで見てきたのはなんやったんやろう。このマニュアルが本当にじんくんが書いたものなら、あたしは逆に今まで自分が見てきたものが全部嘘に見えてしまう。こんなこと言ってもただ受け入れることのできないファンの悪足掻きにしか思われないんやろか。悲しい。

あたしアメリカの血が半分流れてるからか、育ってきた環境からか、考え方じんくんに近いと誠に勝手ながら思っていて。日本はどうしてもあたしは鎖国精神と言ってるんやけど、自由に厳しいところがあるけどさー。雑誌のインタビューでじんくんの発言が批判されることがあっても、あたしは「その考え方わかるわー」とか「じんくんそーゆうつもりで言ってるん違うと思うけどな」って思うことがよくあったの。国の文化ってこんなに違うもんなのかーって小さい頃から何回も思ってるし。だからと言ってじんくんの気持ちがわかるとかではまったくもってないけど(そりゃそうだ知り合いでもなんでもない)。音楽の趣味がとても近いというのもある。聴いてる音楽が同じ人同士って感覚というか感性というか似ると思うんよね。吹奏楽やってた頃からずっと思ってる。じんくんは日本で生まれて日本で育って16、7歳くらいから日本人じゃない人との出会いが増えて今のじんくんになったやん。あたしはアメリカで生まれてアメリカと日本を行き来しながら育って14、5歳くらいからほとんど日本人としか関わらなくなったの。じんくんと間逆な感じ?日本語ちがう?wほんとあたしの勝手やけど周りから受けてきた影響も近いと思っていた。結局なにが言いたいのかあたしは。わからん。自分本位な考え方しかできんねあたしって。

あたしがカツン結成からずっと見てきたものってなんやったのかとりあえず考えてみる。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
