,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
寂しさや切なさは乗り越えてなんかいかなくていい
はやいほうがいいとおもって


それ本気で言ってるんやったら今すぐ会見しろよじーちゃん。ほんまにそう思ってるんやったらまず本人達が表に出てちゃんと話さんといかんことがたくさんあると思うんですけど。それくらい重大なことやと思うんですけど。あたし間違ってますか。6人で話し合って決めたこと、ってどこかで誰かが言ってますか。教えてくだぱい。

メンバーが今いちばん辛い?そうなの?じゃあなんでわざわざ「いちばん辛い」ことを選択したの?辛くないほうを選択すればいいやん。お互い好きやのに遠恋になるから辛いけど別れる><って言ってるカップルですか。バカか!!好きなら付き合い続けろよ!!!それとも選択せざるを得なかったの?大人に決められちゃったの?本人達は辛いと思っているのに?毎日言ってることが微妙にかわると何1つ信用できるものがなくていろんな妄想ができます。

笑ってる顔が見たいよ。作り笑顔じゃなくて、あたしが今まで何回も見てきた心から笑ってる6人の顔が見たい。申し訳なさそうな顔、泣きそうな顔で謝って、媚びて、ついてきてってお願いしとる姿なんて誰も望んでないやろ。なんでそれがわからんのやろ。マイナスオーラ出しててもな、魅力半減やんな。やっぱり辛いと思ってるから?だったら辛くないほうを選択しろよって上に戻ってしまうんやけど。「6人で話し合って決めました!!今回の選択(決断?)は6人の未来にとってプラスになるものです!!おれたちはそう信じてます!!」って笑いながら会見してくれんかな。今すぐ。時間あるとあの事務所シナリオ作るから今すぐ。それかもしこれが6人の本心じゃないなら、会見前に台本渡されても読んだふりして本番では「ほんとうは脱退なんかしたくありませーんしてほしくありませーん」っつって一暴れしてくれんかな。しびれる。かっこいいなこれ。ドラマティックww

あたし17日からまともに睡眠とれてなくてさー。昔から精神的なものが体にでるタイプやもんで、思春期の頃はよく過呼吸になったり、中1、高1、専1の生活が変わる年は必ず顔に激しいニキビできたりー。そして今は睡眠障害w夜中に何回も起きる。ぜんぜん眠れない。もともとある隈がひどくなってるよー。コンシーラー塗り塗り。でもツイッターで眠れないって言ってるナカーマが結構いて少しホッとしている。いつなにを突きつけられるかわからん状況で眠れへんのも無理ないよなと思う。

ちょう自分本位でわかりにくいエントリやのに拍手くださった方々ありがとうございます。

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
