,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
なぜ真実
やっぱりコンサートというのは自分の気持ちひとつでとらえ方が全然ちがうんやなあと実感しました。コンサートだけちゃうか。なんでも物事のとらえ方というのは、本人の気持ちの持ちようでまったく違うものになるのね。すごいわ。あたしはとりあえずポジティブでいたい。いつだってそう。


24日・25日のごちゃまぜ感想!
さんざんいろんな人にも言ったんだが、2日間とも中丸雄一@割り勘wが破壊的にかっこよかったです。どーゆうことなの。←失礼w 中丸くんやばい!かっこいい!おかしい!wを連呼してたら24日一緒に入った某ヒップホップ好きの中丸担らしからぬファンキーな中丸担(…)に「やつれてるからでしょ」と言われました。あたしがやつれてるイケメソ萌えなのを知ってるからそう言ったと思うのですが、中丸担(歴10年)曰く痩せたしすごい疲れた顔してるとのことでした。あとツイッターめぐりしてるときに発見したのですが、「確実に16日より25日のがかっこよかった」とおっしゃってる方もいました。あたしは16日と17日入っとらんのでわからんけど、とにかく24日も25日も中丸くんは破壊的にかっこよかったです。しつこいですが。精神的なものが影響しているのかは本人にしかわからんと思うけど(いや、本人もわからんかこれはw)、もしそうなら「考え込むなよ、背負い込むなよ」と思います。

ドームで初めて思ったけど、Dモの1番サビのたぐまるはネ申です(※たぐまる=田口と中丸)。雰囲気で踊ってる前列のチビ3人とはまったく違って、たぐまるは後列で完璧に踊ってます。たぐまるはカツンの中ではいちばんダンスが揃う2人やと私は思ってて、Dモ1番サビのボックスステップ~前列にスライドするまでの流れとくにネ申。ちょういい。2番は立ち位置が違うので、1番。今後見ることがある方はぜひ注目していただきたい。しかし和コーナーのたぐまるには失笑wだったので、あたしにとってのたぐまるがどんな存在なのかよけーにわからなくなったwwとりあえず漫画コンのムビノンとピークと今回のコンサート(馬コン?w)のDモのたぐまるがめちゃくちゃ好きです。

もういっちょ中丸くんですが、ラブユアセルフのイッツラブユアラブやあああああああばいです。じんくんパートのね。足を肩幅くらい広げて仁王立ちで、微妙に身体でリズム刻んでて、たまに横向いたときとかかっこよすぎて白目。ほんと中丸くんの身体って二次元なんですけど。あとアリーナツアーのときも言ってたけどレスキューのじんくんパートを歌う中丸くんは本当に苦しそうでその表情が萌え。首筋萌え。これもアリーナツアーのときに言ってたけど、中丸クリニックでマスクをあごにひっかけてるの萌え。

あとさ・・・中丸くんソロ!(まだ中丸くんあったw)アンダスタンダボを歌ったと聞いたときあたしリアルにひっくり返ったくらい嬉しかったんやけどw久しぶりに聴いたアンダスタンダボはやはり名曲でした。中丸くんがキングオブソロと言われていた(あたしが勝手に言ってたw)全盛期がアンダスタンダボやと思っています。しかし会場はアンダスタンダボに興奮してる様子があまりなくww意外と知らない人多いのかな?と思いますた。DVDなってないコンサのやつやからしょうがないのかな。アンダスタンダボ→キーオブ→シューティングスターの流れパネエですまじで。しかし今回いちばん鳥肌たったのはベイベアイラビュ~FILMまでのダンスです。スクリーンに中丸くんの頭から足まで全身が綺麗に納まるように映すのですが。

こんな感じ↓
100727_1831_010001.jpg

こんなんでごめwこれ以上引くでもなく、これ以上寄るでもなく、このまま固定で中丸くんが踊ってるところずっと映されるのね。それまでは映像寄ったり引いたり回ったり動いてたのに、急に固定になったことにすごく違和感を感じて。これが、中丸くんの演出のこだわりってことに気付いて。今更かもしれんけど、自分の見せ方熟知しすぎやろ、と。中丸くんの背景は後ろのステージそのままなんも映像加工なしやし、ただただ全身のダンスのみで魅せてるところがかっこよくてかっこよくて。照明もシンプルやったし、押し付けてくるもんがひとつもないのに(強い主張がないと言ったほうがいいか?)思わず見入ってしまうそんな感じ。説明下手で申し訳ないんやけど、これからのワールドツアー入る方で気が向いたら中丸くんソロでスクリーン見てみてくだしあー。まじかっこいいよー。

あー中丸くんだけでちょう長文になっちゃったーwww
いやほんと破壊的にかっこよかったんだって!><

まだまだ書くけどとりあえずこれでうpしちゃおう。。。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1100 
読んでるだけで禿げそうですらw
またけーちゃんと踊り狂いたいでし\(^O^)/
2010/07/28(Wed) | たぐゆき | URL | Edit | top▲
