,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
愛を伝える最強手段
ここ数日拍手をいっぱいありがとうございます><。アクセス数がいつもより多くて実はかなりビビってまふ><。なにもないですよーここ><。さあーせん><。

昨日に引き続きドーム(24・25)の感想をば・・・


昨日は中丸くんを絶賛して疲れ果てたw

中丸くんソロは押し付けるものというか強い主張がないって書いたけど、久しぶりにワノワン聴けて改めて中丸くんの内に秘めた闘志に心が熱くなったよね。表面はいつも同じ温度(しかも平熱)に見えるけど持ってるもんやっぱ熱いよな。思わず見入ってしまうのはそこに惹かれるからかな。

上様ソロには平伏しましたー。完璧すぎるよね!上様も中丸くんも自分のこと熟知しすぎじゃないかしら。あすこまで完璧な世界観見せられると、平伏すしかないお。ソロコン楽しみだお。上様は何語で歌ってたの?英語にも聞こえんかったけど、とりあえずあたしは日本語を読むのに必死だたよwそしたら「私のために働きなさいよ」って言われてハァハァしたお(*´Д`*)あたしどえむなんでえええ><あと「お金がないなら税金をあげればいい」って今この時代に言うのか上様wwwwさすがだおwwwwwww選挙には行きましたか上様wwwwwww菅さん、ここに素晴らしい人材がおりますwwwwwwwwしかしマリーアントワネット(ソロタイトル)は東京ドームだけらしいお><。ほかのところではなにやるんやろう><。見たいやん><。

コウキソロは期待と違ったんよなー。歌詞はセックスしようぜーでハイハイどーぞどーぞでよろしくて、曲がすごおおおく好きなのねけーちゃん。匂いのキツイアジアンなお店に流れてそうなところが。だから演出は南米系(でもサンバじゃねえwショーティ的な!)を期待していて、セックスアピールはチラ見せ程度で、基本的にはがっつり踊ってほしかったかなー。歌詞がおもむろにセックスアピールしとるからさー、演出もあからさまやとちょっとな・・・。でも会場はすごいキャーキャーなっていたのでよかったのではないかと・・・。エロス担当がいないからこーゆうのにしたんやもんねコウキ・・・><。あ!これだけは声を大にして言わなくては!

コウキ×チュッパチャップス最強に可愛い。

まじでまじでまじでまじでまじでまじでまじで><ちょう可愛かった><どんだけエロスやっててもチュッパチャップス持ってるだけで可愛いおとこにょこだお><><。24日はわからんかったけど、25日はミドリ色のチュッパチャップスやった。メロンソーダ味かな?><きゃわ><それ口に入れて大丈夫?って聞きたくなるくらいすごい着色料やったけど><蛍光ミドリ?><ww

田口ソロはアリーナツアーと同じやからとくに言うことないけどー。田口がいちばんドーム似合うなと思った。ソロだけやなくて全体を通して。ほんとに、田口の笑顔と外周(というかとにかくスタンドの前)を端から端まで全力で走っている姿と長い腕をブンブン天井席に向かって振ってる姿に何度も救われた。何度心が折れそうになっても、田口を見たら折れなかった。田口がカツンでよかったーと心底思った。お触りサービスを一部のワンフにやりまくって喜ばせててもさ、ドームには5万5千人おるのだよ。アリーナの一部やスタンド前列の子達はそりゃ大喜びやけどさ、アリーナや1階スタンドしかほとんど見てないんやったらドームでコンサートをやる意味なくない?いつからほとんど天井見なくなったのかなあ、和也。そんなにお触りサービスなんかしなくても全体見てくれてるなあ、カツンはもうドームクラスじゃないと狭いわね!あの子達思う存分暴れられないわね!なんて言ってたこともあったのやけども。でも田口だけは5万5千人にファンサをしていた。そう思う。アリーナ降りちゃうとだれがどこにおるのかわからなくなるってことを知らんのやろなあ。コンサート前に必ずいちばん後ろの席の周りを歩いて、いちばん遠い客から自分達がどう見えてるのか考えてるという某Mジュン先輩(…)を見習ってほしいなあ。会場が広ければ広いほど、入る客が多ければ多いほど「みんなを楽しませる」という気持ちが大事やと思います。もちろんその気持ちがまったくないとは思ってないけどね。

なんかさ、視野狭くなってない?気のせい?和也とコウキ><。
必死すぎてうまく周りが見えてないとか?だいじょうぶ?

和也ソロはもうww笑うしかwwwメドレーにするのはぜんぜんいいと思うけど、せっかくロスマイかっこよく踊ったのにスウィートに戻ったときはひっくり返ったよwwwww25日一緒に入った上田担に「なにがしたいのかわからない」って真顔で言われたよwwwあたしは大好きなロスマイの間奏ダンスをまた見れたからそれだけで満足できるよwwwwwwww

和コーナーの和也、扇?に乗って舞ってたけど、あたし最初「ちょw和也がお盆に乗ってるwww」って笑ってしまったーwwwwアッーwwwwww25日はちょっと不調やったみたいで、1回目の逆立ちから戻ったところでバランスくずしてたんやけど、そしたらワイヤーにしがみついててそれがめっちゃ可愛かった><。でも顔はガチ真剣で、眉間に皺寄ってる顔萌え(*´Д`*)

カツン×キスマイよかったわー!祈りは神曲やし、ファイアビもちょう興奮!てゆーか祈り~ファイアビまでのダンスちょういい!コウキ×フジガヤとか俺得><ありがと><。なんかフジガヤすっかり大人になっちゃったけど(フジガヤ父さんはどこ?w)、こうきくん!こうきくん!って尻尾振ってる犬っぽいとこあって嬉しかった><。24日は北山みったんがステージから落ちたよ!びっくりしたよ!和也が迫りすぎたからじゃないよね?w そのまま続けてるときにフジガヤがみんなに指示出してて、藤北あああああ><てなったよ。ファイアビ最後のほうに和也が北山を連れて再登場。北山を引っ張ってきた和也優しい^^和也がステージから落ちたときじんくんが付き添ってくれたの嬉しかったから和也も同じことしたんやね^^かあいい^^北山なんも怪我なくてよかったよー。北山売れるね!☆(ステージから落ちた人は売れるというジンクスがあるってコウキ言ってたw)



疲れてきたのでとりあえずこれでうp。。。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1101 No subject
はてスタつけまくりたい気分だよ^^

わたしも東京ドームの田口だいすき!
ちゃんとこっちまで見てくれてるなって感じるよねえ~
田口は5万5千人、どの席の人たちも
大切にしてくれてるなって思うよ~
あたしも今回の2日間の席、距離はあったけど
置いてけぼり感を感じなかったな
いいよね、田口!!!
2010/07/29(Thu) | しゅか | URL | Edit | top▲
