,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
地球の回転を止めたいです
い、い、いそがしい・・・なぜだ・・・><書きたいことが残しておきたいことが山ほどあるのにゆっくりブログ書いてる時間がないなんて><はあ><転職したい><仕事してるかクラブイベで遊んでるか酒呑んでるか、そんな毎日ですよ。今日もゆっくりブログ書いてる時間がないどんまい。

サランヘカツン!今日も変わらず6人サランヘヨ!!!


コメント・拍手レス >>> ゆきちゃん しゅかちゃん なにがしさん


▼ゆきちゃん

禿げちゃらめええ><
でもあたしもインテックス思い出すと禿げそう←
また一緒に踊り狂いたい!ね!


▼しゅかちゃん

中丸くんのかっこよさ異常なんですけど^^^^^^^^
たぐち、いいよね
彼こそが真のアイドルかと思います
ほんとに田口には何度も救われたわ
田口は何も考えてないようで、実際ごちゃごちゃ考えないタイプやろうけど
でも無意識に全体を考えてるよね田口って!
ほんと田口がカツンでよかったわー


▼なにがしさん

はじめまして!
中丸くん、ほんとかっこよかったですよね!

>ありがとう、ゆっち。って伝えていただけますか?

残念ながら私にお伝えする術はありませんww
ファンレターやラジオにお手紙を出すとよいでしょう!
あたしも6人に手紙を書きたいと思っていたところです!
書きます!

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
