,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
生きろ乙女!
イライラとかモヤモヤが止まらないときや落ち込んでるときはスラムダンクを読むけーちゃんです。こーゆうとき自分はどうすればいいかなとか落ち着いて考えることができるんだぜ。うへへ。やっぱり神漫画。あきらめたらそこで試合終了なのでもちろんあきらめません。花道が「あきらめたらそこで試合終了…か。」と考えるところがちょう好きです。顔がオトコマエw 深津が「あの1年生コンビをのせるとめんどうなことになりそうだピョン」って言うのと同じようにあたしはじんかめをそんな風に思っていた。じんかめがのると敵なしやと思っていた。でも…じんくんはもしかして沢北やったんかなあ…なんつって。

とりあえず、今なにがいちばんイヤって、自然消滅狙ってるところwwwふざけんなよまじでwwwwいろんな事情が見えすぎてるのが余計腹立つ。ちゃんと隠せよなー。くっそー。なんで気まぐれじいさんのポロリ発言と携帯webの電子文字だけで納得せなあかんの?ばかなの?しぬの?汚い事務所相手に綺麗事並べて納得したふりする気にもならねー。くだらねー。世の中汚い大人がいっぱいおるのは知っている!そこまで世間知らずではない!その中でもピカイチだな。今回の件に関わってる上層部。あたしは6人がいい。じんかめがいい。和也にシンメがいないなんてイヤ!><和也の隣りにじんくんがいないなんてイヤ!><じんくんにはカツンにいてほしい。

あれから26日経ちましたよー。じいさんがポロリ発言してから。もうすぐ1ヶ月。あたしの気持ちはなにひとつ変わらぬ。おかしいの一点張り。だっておかしいもん。5人の東京ドーム公演が終わり、韓国公演も大成功に終わり(レポ読んで泣いたよ)、上様のソロ公演はとても評判が良く(福岡公演も無事終わりますよに!台風気をつけて!)、みんな前を向いて進んでる!頑張ってる!あたしも!なんて思わないよwだってあたし立ち止まってないし、後ろ振り向いてもないもーん。まずじんくんの件、終わってねー。まだまだ現在進行形の問題やろこれ。現在進行形の問題に立ち向かうことがネガティブだなんて思わんね。次へ進むもなにも、ひとつも解決しとらんがなw6人揃って6人で発表するまでは解決せんやろ。わたしはそうおもいます。だから余計に、今のこの自然消滅狙ってる感がものすごく腹立つ^^^

あきらめたらそこで試合終了ですよ。

あーいやだ。いやだいやだいやだ。いやなもんはいやー。デビュー10周年記念握手会で6人と握手をする夢がなくなるのがいや。6人でクラブツアーの全ステする夢がなくなるのがいや。赤西担とおばあちゃんになってもカツンのコンサート行こうね^^って言ってた夢がなくなるのがいや。いっぱいいる赤西担の友達が寂しい顔をしているのがいや。5人が泣くのがいや。じんくんは今どこにいるのw

けいおんの新OPの歌詞をぜひ読んでみてくれ。めちゃくちゃいいよ。切なくなるけど。


拍手レス! >>> 雨芽さん



▼雨芽さん

はじめまして。
拍手コメントありがとうございました。
ずっと読んでいただいてるなんて光栄です。
最近全然日記書いてないし(書くことがないとも言うのですがw)
めちゃめちゃ自分本位なブログですけど
読んでくれている人がいるのは、やはり嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1102 
けーちゃん!どうもこんばんはちはるです。あのドーム初日の幸せな飲み会にいたちはるです。きゃぱちゃんの友です。もうけーちゃんの文読んでめっちゃすっきりしましたー私も、全くもって今の事態飲み込んでないのにわりと周囲はもうそこは通過してて、私おかしいん?って思っててー。そうですよねまだ全然終わってないですよね!ほんまあきらめたら試合終了ですよね!スラダンの一年生コンビのようなじんかめってあたりでじわっときました(´;ω;`)
では!いきなり長文コメント失礼しました!
2010/08/11(Wed) | ちはる | URL | Edit | top▲
No.1103 No subject
こんばんは。お久しぶりです。いつも読み逃げすみませんw
『諦めたらそこで試合は終了ですよ』ホント。そのとおり。実は私の友達が、私が落ち込んでいると『諦めたらそこで試合終了やって安西先生も言っとったやろ?』と言ってきますwスラダン世代の私にはバイブルですねwで。けーちゃんの記事読んで凄くすっきりしました。最近デビュー前の映像を頂いたんですが。やっぱ亀の隣は仁でしょ?カツンは6人でしょ?って・・・これって後ろ向きでうじうじしてるって、自分だけ過去に囚われているって思っていたけど、違うよね?違いますよね?進行形だよね?今の問題だよ><って思ったらすっきりしました。
やっぱここに来ると元気になれます。
2010/08/13(Fri) | たくらぶ | URL | Edit | top▲
