,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
だって今強く愛してるから
いやしかし猛暑が続いておるねえ。しんどい。暑くてしんどい。あと最近は向井理がかっこよすぎてしんどい。← 毎週水曜22時~「瀬乃しゃんハァハァ(*´Д`*)」言うてます。ananのおさむをなぜ買わなかったのか今更後悔してるくらいなんだぜ。ほぼ毎日立ち見してたのに。←←

今日はお盆休み最終日なのです。昨日まで三重県帰っとったやけど、今日はおうちを掃除しました。そしてバルサンをたきました。まだおうちに入れないので近所の漫喫なうです。家におるより涼しくて快適ですわ。流行りのモテキを読むます。

Jフレ(違)のまたさらにJフレ(違)がエンドリケリーの代々木ライブチケットを譲ってくれた~(´∀`)来週24日に急遽行くます^^うへへ^^エンドリケリーが活動しとることもましてやライブをしとることもまったく知らんかったけどw今正式名称なんていうの?エンドリケリーちゃうよね?244xとかどんどんわからんくなってったよね?wwどんな名前になってもつよっさんはつよっさんなのでまたパワーをもらいに行きたいと思います。3年前のじんくん留学前後もかなりの頻度でケリーのライブに行ってたくさんパワーをもらったのを思い出します。またこのタイミングでケリーのチケットをいただけるなんて、神様のいたずらかね?w \どうもとつおし神/って言うてた自分乙ww懐かしいwww楽しんでくる^^

いきなりやけど今週のけいおん号泣。

コメントありがとうございましたー!お返事です!
>>> ちはるさん  たくらぶさん

▼ちはるさん

ちはるさんーーー。東京ドーム初日の幸せな夜がめっちゃ昔に感じるくらい、この1ヶ月が長かったです…。なんかもう次へ前へみたいな流れになってるけど、あたしはなんも解決してへんのに次へ行くんはただの逃げやろって思います。あたし無駄に正義感強くて「大人の事情なんか知るかよ」ってこの年で真剣に思ってる子なので、筋通ってない今の状況にものすごく腹立ちます。せめて会見。ほんとに。5人からは一言も赤西のあの字も出てきてないのにどこをどうとって納得できるんかがわかりません。どんな結果になろうとちゃんと6人で出した答えなら時間はかかるかもしれんけど、ちゃんと受け止めるのに。この気持ち悪い状況をなんとかしてほしいです。6人で殴り合いの喧嘩でもすればいいのに。こんな日記でもすっきりしたと言ってもらえてちょっと嬉しいですw



▼たくらぶさん

こんにちはー。コメントありがとうございます。
あたしほんとこーゆう気持ち悪い状況イヤなんですよねー。はっきりしないものが基本的に苦手。自然消滅で別れようとする男とか大嫌い。絶対そんなことさせないあたしは。← 空気読んで察するとかちょうバカバカしい。言いたいことがあるならはっきり言えよっていう性格なんですよねーわたしー。うはは。言わないなら態度に出すな、ですね。ファン暦なんかどうでもいいけど、昔の映像を見て「いいなあ」と思うのは当然じゃないでしょうか?この中途半端な状況で「過去」とか言われてもwいやほんと現在進行形の問題やと思います。ただ、あたしはずっとカツンは昨日よりも今日、今日よりも明日かっこいいグループって約10年間そう思って見てきたんですね。これは今も思っています。買いかぶりと言われようが、贔屓目と言われようが、少なくともわたしにはずっとそう見えていたんです。過去の映像を見ることも懐かしむこともあるけど、結局現在の映像見ると「今も最高^^」ってなるのです。それがわたしの知ってるカツンなんです。今回の件がまだ解決途中の問題であること、そして上記のことがあるから過去に囚われてるだなんて一切思いません。「希望を捨てちゃいかん、諦めたらそこで試合終了」です!安西先生ェ…ww
元気になれるとかほんと嬉しい言葉ありがとうございます><。

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
