,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
カラフル
今週のジャンプでピュー!っと吹くジャガーさんが連載終了なんて悲しすぎて寂しすぎて朝からショボボボーン(´・ω・`)でした。おもしろいのにー。うすた先生もうネタないですか…w 次の連載も楽しみにしているのであります!

ところで!奥さん聞きました?パラキスが実写ですよ?笑っちゃいますw無理があるw昨今の少女漫画実写化を企画している人たちは二次元の素晴らしさをまったくもってわかっていないと思われる。二次元やからよいのですよー。二次元やから許されるものもあるんですよー。三次元ではありえないから二次元に存在するのだよそれを無理矢理三次元に持っていこうとするのはよろしくないですね。ということを伝えたくてしょうがないどうすればいいww
でーもー、ジョージはおさむらしいwwww嬉しいなあwwwwwww←矛盾。昨日ね!友達とね!ジョージを演じれる俳優なんて絶対おらんけど、強いてあげるなら、誰がやってもジョージにはなれないんやから、それならおさむがいいよね☆てへ☆って話してたんだよ!本当におさむになっちゃった…☆なんだかんだで、風早くん(君に届け)を春馬がやったり、ジョージがおさむになったり、けーちゃんの好きな俳優さんが選ばれてて嬉しいナ☆てへ☆

そういえばジャガーさんを実写した要潤という素晴らしい俳優もいるネ☆←

サプライズゲストで、中丸くん演じる山口ツトムがスクリーンの隅っこに出演してほしいです。山口ツトム@中丸雄一を全力で推します。猛プッシュです。先月某ヒップホップ好きのファンキーな中丸担らしからぬ中丸担と中丸くんの身体は二次元であることについて熱く語り合ったりしてました。ぜひこの機会に中丸くんの二次元な身体の素晴らしさを全国のみなさんに知ってほしいです。ぜひ。

いちばん気になるのはイザベラですよね…☆だれがやるんやろ☆キャパはんが言ってたんやけど、じんくん、いけるよね!!wwwじんくん身体でかいし、顔綺麗やし、イザベラにピッタリじゃないか…☆もうわたしイザベラじんくんの妄想止まりませんwwwwwできれば、あわよくば、キャロラインを和也、ジョージを田口、嵐をコウキ、実和子を上田、徳森くんを中丸くん、イザベラをじんくんがやる実写パラキスも観たいです☆てへ☆なんて贅沢な映画なの☆

てゆーか田口のジョージもしかしてもしかするとめっちゃかっこいいんちゃうん!

スポンサーサイト

WOTAKU CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1104 No subject
こんばんは!
パラキスが実写ですか???超びっくりなんですけどwwwwwあれを実写www何でもありですねwwwそうそう。二次元には二次元のよさがあって、二次元を三次元に無理やりするからおかしくなるんだよ><
山口ツトム@中丸雄一→いいと思います><イザベラ役赤西君いいですね・・・昔、これを実写したら誰が何役をするかって話を友達と話したことがあるのですが・・・イザベラはがっくんでしょうってなりましたw結局その友達とこの漫画を実写するのはがっかりしそうで嫌><ってなりましたがww
脱線しましたw中丸君の身体=二次元分かります><
2010/08/23(Mon) | たくらぶ | URL | Edit | top▲
