,

スポンサー広告  top▲
アメンボ!
おなかいたい!><

9月は絶対行きたいと思うクラブイベントが目白押しやということに昨日気付いた。8月イベント自重しとけばよかった><。お金ないお><。急遽ケリーのライブも行ったしな今月は。実家に帰ったりもしたしな。お金使いすぎたオワタ><。

よかったらみんなにオススメのイベントがあるよー。J系の。





興味ある人だけ読んでちょんまげぷりん。←













































*****************************************************************

【YOUたち! おどっチャイNIGHT! vol.6】

AMONS、ニウス、∞、カツン、平成、たきつ、ぶいろく、近畿、トキオ、すまっぷ etc...

ジャ●ーズの音楽だけで一晩中、踊っチャイナ、ノっチャイナ、笑っチャイナ、歌っチャイナなクラブ・イベントです。

Vol.6は2010年09月10日(金)

内くん~ヤスBDに疾走! Friday Night、オールナイトで行います!
前月にAMONSオンリーやっちゃうのでいつもよりAMONSは少なめかもしれません。。
でも、まだわかりません。とりあえずかけたい曲がいっぱいです!!


下北沢CLUB Queにて
時間:23:00~5:00
料金:¥2,300 (1Drink付)
(受付にて「mixiで見た」と言ってもらえれば¥2,000にディスカウント致します)
となっています。

[CLUB Que]
http://www.ukproject.com/que/

[mixiコミュ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4063626

YOUたち!来チャイナよ!


※アーティスト本人の出演はございません。
※うちわとペンライトはどこまで高く掲げても構いません。

*****************************************************************


ですよー。けーちゃんも初めて行くんやけど。初めて行くのがVol.6ってゆーね☆てへ☆ろくというすうじがだいすき☆けーちゃんがドンチュー、円ちゃんがフリーズをリクエストしたのでたぶん99%この2曲はかかります。カツン担のDJがおるからカツンワンフも結構楽しめると思うのです。主催は嵐ワンフのおとこにょこだお。おとこにょこもウェルカム!な素敵なJイベでしょ。
残念ながら未成年は入れへんと思います。ちゃんと確認してなくてごめん。ここのクラブ1回行ったことあるんやけど、必ず身分証確認するって言うてた気がするんだお~。昼間のイベントやったら未成年も入れるけど、今回はオールナイトなので我慢してちょんまげ。ぷりん!
過去のセトリ知りたい人はミクシコミュ見れば載ってるお。

なんでスタッフでもなんでもないあたしがこんなご丁寧に宣伝してるんやって話w

もし、行きたいけどクラブとか初めて行く~1人で行くのこあい~不安~><って人おりましたら、けーちゃんと下北沢駅南口で待ち合わせしましょうず。22時半集合ね。よろ。メールとかコメントで「行きたい!」って一言言ってくれればぜんぜんおk。

一緒に酒呑みながら踊りませう!!!

KAT-TUN CM(4) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1107 
クラブイベント行きたーい!
凄く久々のコメントなのに用件のみでごめんね。
2010/08/30(Mon) | 蓮 | URL | Edit | top▲
No.1108 No subject
ええええええ未成年不可…!><><><
なんで1月生まれの新成人なんでしょう自分…ほんともう…
Dモを爆音で聞くのはお預けですね…ほんとにショック…(…)
わたしの分まで楽しんできてくださ~い><
2010/08/30(Mon) | つばき | URL | Edit | top▲
No.1109 
けーちゃん行きたい!
けど今回仕事やったあp(´⌒`q)
次こそぜひ行きたいから、またあったら教えてください(⌒ー⌒)
2010/08/31(Tue) | ゆき | URL | Edit | top▲
No.1110 
けーちゃんが前からクラブイベント行ってるの聞いて、ずっと「いっしょさせてもらいたい!!!><」って思っているのおおお!!!!はあん
ライブでうちわペンラ持たず踊り狂いながら「ドラム叩いてる和也ぶさいk!アップで映しちゃだめ!!!」ってばくしょうしてるわたしなので(どんなファンだ)いつかクラブイベントけーちゃんといっしょさせてもらって、一緒に踊りたい!><
その際はよろしくです!!!そして実はわたしもケツメイシとかリップすき!わすれものとか門限やぶりとかめっちゃすき!><
リップ×モンパチのrememberっていう曲がめちゃくちゃオススメなのでぜひ聞いてみてねけーちゃん☆(たぶん、歌詞が気に入ってもらえると思う!)

わ、長くなった(笑)
2010/09/01(Wed) | アヤ | URL | Edit | top▲
