,

スポンサー広告  top▲
クッキー
今日はおさむが日テレジャックしてまし!おさむ!らぶ!←
最近とても思うことがあります。けーちゃんは「芸能人」という肩書きを持ってる人が好きすぎる!残念!あーほんとけーちゃんってばなんて残念な子なんでしょう。もうおさむ好きすぎてしんどい。おさむとヤりt(黙れ)

瑛太とカエラがやっと入籍したようです!とっくにしてたと思っていた!あとは11月に産まれてくるベイビーを待つだけですね☆けーちゃんはそのベイビーに生まれ変わる予定(まがお)(…)。はあーたのしみ☆憧れのカップルから憧れの家族になるのですね。けーちゃんも瑛太カエラ夫妻のようになりたいと思います><。がんばる><。まずは彼氏作りますね><。←

そういえばー、10日発売のメンズノンノ!また!あの4人が!表紙を!飾る!瑛太と!春馬と!他2名!←ひどい。去年買ったから今年も買おうかな。瑛太と春馬が一緒に雑誌なんてこれくらいしかないし。それにしてもメンノンは重い。キャンキャンとかジェエジェエもたいがい重いけど、メンノンも重い。家の近くで買わなきゃね!FOGBARのCMさー、あおいちゃん出てるけど、あの女役、けーちゃんのところにオファーこなかったのはなぜでしょうねw瑛太と春馬と一緒に「シュッ!」って会話したいwwww

昨日ハナミズキ観てきたんだー^^うへへ^^^続きに感想でし。ネタバレ嫌な人は読まないでね!友達もけーちゃんもおさむ好きすぎてキチガイだた^^^^^








◆斗真^^^きゃわ^^^^^←
◆映画としてはおわってた(…)
◆学ラン斗真にきゅん!きゅん!
◆彼女の塾の近くでバイトを始める斗真にきゅん!
◆帰り道で彼女のかばんも持って手を握り締め走り出す斗真にきゅん!
◆自転車二人乗りデートにきゅん!

彼女「どこ行くのー?」
斗真「ないしょー」
彼女「えーなんでー(`3´)」
斗真「ゆーうかーい\(^0^)/」(誘拐)

この会話神wwwwどーゆうことなのリア充ってみんなこんな愉快な会話してるの?wwwwwそんなバカなwwwwwwww彼氏に誘拐されてみたい!←それはすでに誘拐ではない!

◆おさむマダー?^q^
◆ストーリーつまらなすぎて飽きてきた頃にきました!北見先輩!←おさむ
◆カメラがよくお似合いなおさむ^^
◆ちょっとチャラいです北見先輩^^でもそんなところもイイ^^
◆自由を求めてるんですって北見先輩^^あれ^^^^←
◆塾講師のバイトをしている北見先輩^^
◆黒板に字を書いてるときの背中すら愛しい^^抱きつきたい^^ハァハァ
◆まさかの歴史の授業でまさかの1582年について教える北見先輩^^あれ^^^←
◆しかも「いちごぱんつと覚えるように!」って北見先輩^^^^^
◆かwwずwwやwwwww
◆気を取り直して←
◆北見先輩アメリカ行っちゃった^^^^^あれ^^^^^^^←

◆斗真のディープチッスは正直しんどいwwwwごめんwwwwwwwww
◆笑わずにはいられんかったほんまごめんwwwwwwwwwwwwww
◆斗真にラブストーリーは求めないとここに誓います^^^^^

◆おさむマダー?^q^(2回目)
◆ニューヨークでおさむ英語しゃべったあああああああああ\(^0^)/\(^0^)/
◆おさむめっちゃ頭いいらしいお☆
◆北見先輩は最近流行りの(←)戦場カメラマンらしくちょっと格好が小汚い
◆でもおさむやからとても似合う←
◆綺麗な人が髪もさもさで無精ヒゲあるのイイ^^おさむはイイ^^←
◆おさむ、お箸の持ち方とても綺麗^^
◆腕の筋がまたイイ^^

おさむ「いやー美味いねーなんでもいいからまともな飯食べたかったー」
彼女「へぇーじゃあ誰が作ったものでもいいんだね!`´」
おさむ「うそうそ!おまえの作ったこの肉じゃがが食べたかったんだよ!」

ネ申\(^0^)/wwwwwwリア充愉快すぎるやろwwwこんな愉快な会話ができるならあたしはリア充になりたいwwwww

◆おさむがプロポーズしよってからに!><ハァハァ
◆結婚しゅるしゅるしゅる><><><
◆結婚しておさむと一つになる!性的な意味で!←

◆また戦場へ仕事に行ってしまったおさむのまさかの訃報!orz
◆スクリーン見ながらポカーン(゚0゚)
◆えwwwwこの映画、おさむシぬの?wwwwwwwwwww
◆勝手にころさないで!おさむ!ぎゃあああああ><><
◆追悼個展のおさむの写真でいいからものすごく欲しい←

◆おさむもう出ないのー?^q^
◆つまんなーい^q^←最低

そんな映画でした(チーン)。いやほんと映画としてはどうなのこれwっていうwww純愛映画のカテゴリーでいいんやんな?ぜんぜん純愛違ったけどwww

とりあえずおさむの出番少なすぎたー!!物足りーん!!もっとあたしにおさむ萌えをくだぱい!!BECK!BECK!BECKを観に行こう!明後日公開!中丸くんの誕生日公開!絶対忘れない!9月はBECK公開と、君に届けも公開☆楽しみすぎるね☆おさむにはるま☆

うけけっ!

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
