,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
0904
HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY!!

中丸くんおたんじょうびおめでとうございました。いちごのショートケーキを食べようと思ってはいたんやけど、結局いちご味ののむヨーグルトで乾杯しました。お腹の調子があまりよくないんです最近。中丸くんの誕生日がこんなに暑い一日になるなんて。残暑じゃないよねこれは中丸くんの熱さですよねわかります。それにしても今年の中丸くんのかっこよさったらない。東京ドームで見た中丸くんのかっこよさったらない。しつこいですけど、破壊的にかっこよかったです。中丸くんの内に秘めた情熱には毎度完敗ですわ。乾杯。昔からいちばんアイドルらしくいようと思っているのは中丸くんやし、もしかしたらカツンを守ろうといちばん必死になっているのは中丸くんかもしれませんね。頑固な強い部分半面、めちゃくちゃ優しい部分半面の人ですよね。がんばれー。これからも応援してまふ。




ここからはけーちゃんの今の気持ちの記録用。10年後くらいに読み返す用。




もーうめっちゃ寂しい寂しい悲しい悔しい寂しいいいいいいああああああああああああああああああああああああなんもおもしろくない。こんなにおもしろくないことは初めてだ。ワンフの無力さを知った。どこかでワンフの気持ちがいちばん強いんやあああ!とかちょう純粋なこと思ってた。可愛いなおれ。でももう思わない。今までもお気楽ワンフやったけど、もっとお気楽ワンフになる。あたし「飽きる」とか「冷める」という感覚をあまり持っていなくて。めっちゃ好きやったものや人に対して「落ち着く」ことはあっても好きのボルテージはずっと変わらないんよね。あたしまだ23年しか生きてへんけど、この23年間で自分の時間やお金や労力をこんなに惜しみなく使ってそれに1ミクロも後悔してないなんてカツンだけなんよね。カツンより夢中になれるものがあるなんて思えないんよね。自分の中で6人が特別すぎてスペシャルすぎて、どんな形になろうとどんな事が起ころうと6人に対するこの特別な気持ちだけは一生変わらんなっていうこれが今のけーちゃんの真実。そして宝。本当に大好きだよ。6人を見ながらみんなでワイワイキャーキャーやっとる時間ってほんとに最高やんね。楽しくてしょうがないやんね。やからこれからもずっと6人とも応援していくの(^ω^)カツンを通じて出会った友達とも、嫌だと言われない限りずっとずっとずっと同じカツンワンフとして仲良くしていきたいの(^ω^)中丸担の子がね、赤西担の友達とこれからどう接すればいいのかわからん、友達関係もぎくしゃくするからやだって言ってて。けーちゃんはそこになんの心配もしとらんかったからさー。ちょっとびっくりしたよね。けーちゃん赤西担の友達多いなーて昔から思ってるけど、これからもそう思っていくよ。ほんとのことやもん。

あたしもともとカツン一筋とかちゃうからさ。カツンがいちばんやけど、カツン以外にも好きなものありすぎるミーハー人間やもんでさ。基本的に楽しいこと最優先で生きてるし。これからもそうやってくの。なのでぇ、ジャニーズウェブのマイフェーバリットアーチストを2つ登録できるようにしてくれませんかね?KAT-TUNとJIN AKANISHI←w6人全員けーちゃんのマイフェーバリットアーチストなんでぇ、2つ登録できるようにしてくだぱい(^ω^)頼むでウェブスタッフゥ~!スタッフぅ~!←

あとさ、誕生日のやつ!けーちゃん3月生まれやからまだ見れてないんやけど、3月までに6人のじゃなくなってたら泣くで!!!これはほんまに泣くで!!!!!!!!!!

あたし今年の夏さあ、おさむ(てゆーか瀬乃しゃん)おらんかったらただ落ち込んで凹んで考えての無限ループで泥沼にはまりそうやったなあ。おさむにハァハァすることでめっちゃ救われた。感謝感謝。あたし人一倍パッションが強いんちゃうかなあ。100%楽しい愉快萌えるの感情で埋め尽くされてるものがないと干からびる。生きてる心地がしなくなる。ほんま楽しいこと最優先でしか生きてけへんわ。

もう明日のジャニーズナイトめっちゃ楽しみ!いろんなイベントとかぶってるし、友達の呑み会もあるし、パラキスのエキストラもあるしwでも楽しいこと最優先で考えると、ジャニーズナイト行くよね!!カツンの曲クラブで聴きながら自由に踊れる楽しさ!!!パネエ!!!!!パラキスのエキストラは他の日に行ってるしね← 円ちゃんとイメトレしとるだけでも楽しすぎてやばいよwwあれ聴きたいこれ聴きたい言ってるだけでもうちらテンション高すぎるwwコンサートでもだいぶ自由に踊って楽しんでるけど、クラブはまた違うよね(´∀`)楽しみだナー♪

あー仁亀。じんかめ。ジンカメ。jnkm。すき。めっちゃすき。じんかめあいしてる!!!!ほんまにもうじんくんと和也が一緒に歌うことってなくなるんかな?背中合わせで歌ったり、踊ったり、ハモったり、向き合ったり、シンメトリーになってるじんかめもう見れへんの???しんじられんわー。ないわー。いちばん現実味がないところですねわかります。じんかめが!シンメじゃなくなるなんて!ないないないないないないないない(´;ω;`)ばかちん(´;ω;`)

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
