,

スポンサー広告  top▲
BECK!!!!
BECK神映画でしたwなんかものすごい勢いでおさむに転がり込んでるけーちゃんwwどーしたのwww自分でも戸惑うくらいおさむが好きですww

エボリューション!!!!!!


ここからネタバレだよ嫌な人は読まないでね














◆ヒロきっもwwwwww←
◆たけるきゃわ!!!ちょう可愛いよ!!!!!!
◆金髪おさむがサンジに見えてくる件
◆BECKとはヒロがニューヨークから連れてきた犬の名前
◆ベース演奏してるおさむパネエ(*´Д`*)ハァハァ
◆ひょろっちく見えて実は筋肉ある人すちー

◆平くん(おさむ)まじ大人なんですけど
◆でもたまに可愛いんですけど

おさむ「おれと組みたいならいいボーカル連れてこい」

◆連れてきたボーカル→桐谷健太wwwwwwwwwwwwwwwwww

◆ベース演奏中まじ異常やからおさむ!!!!!!!!かっこよすぎるから!!!!!!!!!!!!
◆本当に弾いてるかどうかはともかく(でも本当に弾いてるらしいよ本人談)
◆弾いてる様はめちゃくちゃかっこいいですからね!!!!!!!!!!!!!!!!!

◆たけるの歌声が結局聴けない件wwwwwwwwwwwwwww

◆川野直輝がドラムを叩いていました!頑張ってるで川野くん!

◆健太がたけるをいじめていた奴を殴ったとき小さく拍手してるおさむきゃわ☆
◆おさむたまに変なTシャツ着てたけどそんなんどうでもよくなる
◆立ち振る舞いとかそこにおるだけで萌えるおさむ(どんだけ)
◆英語詞の歌だれが歌うのか決めるときに「おれ英検準2級だし」と威張るおさむ☆
◆しかもスクリーン映ってないところで声だけ聞こえてきて萌えた
◆結局たけるが歌う
◆でもたけるの歌声聴けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◆たけるの白目の範囲の広さにびびった

◆平くん(おさむ)のバイト交通整備
◆大人キャラで賢いキャラのはずがなぜか怒られまくってたwwwきゃわwwwwww
◆強面のおっさんに「がんばれよ」と言われてすげい喜ぶ平くんきゃわ(*´Д`*)
◆今更やけど平くんって何歳の設定なの?(…)

◆ライブ終わって楽屋戻ってきたときのおさむのカ・ラ・ダ!!!!!!!
◆腰の筋が!えっろ!えっろ!><☆
◆けーちゃんイケメンの腰の筋だいすきなんですぅ><

◆メンバー全員をよく見てる大人キャラおさむ(*´Д`*)

◆「BECKに必要じゃない人間なんていない!!!」とヒロを殴るおさむ
◆オルァ!!(*`Д´)=Э)TДT●)
◆かっこいいです平くん素敵です←棒読み

◆グレイトフルサウンド(要はフジロック)でライブをするBECKのみなしゃん
◆まーじーでー登場のおさむかっこよすぎて禿げる
◆エボリューション始まる直前にTシャツを脱ぐおさむ!!!!!
◆脱ぎ方がエロイおさむ!!!!!!!!!!!!
◆脱いだTシャツを客席に投げた!!!!!!!!!!!!!!!
◆欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいぎゃあああああああああああああああああ
◆おさむの汗が染み込んでいるTシャツをオークションに出してください
◆くんかくんか
◆エボリューションはノリノリの曲なんやけど、ノリノリなおさむが(*´Д`*)ポ
◆ぴょんぴょん飛び跳ねながら弾いてるおさむ(*´Д`*)ポ
◆ドラムの蒼くんのところまで行って笑顔でアイコンタクトとりながら弾くおさむ!
◆はあああああああああんきゃわ(*´Д`*)
◆バンドは断然リズム隊が好きでし!ベースがいちばんやけど!←
◆ベース弾いてるおさむの手がえっろ!
◆その手で一体何人の女を抱いてきたんよおさむ言ってごらんよ
◆おさむの脇毛だって愛せるよ
◆とにかく演奏中のおさむはガチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はあー・・・こんなもんかねwもうおさむおさむハァハァしてばっかで正直そんなに映画の内容覚えてないよwwでもBECKのCD欲しいと思ったし、原作も読みたいと思った!それくらいのおもしろさはあったよ!桐谷健太はちゃんと歌ってたんやけど、たけるの歌声が結局最後まで流れることなく終わったのは笑ったwwwwいじめられっこたけるはむっちゃ可愛かったよ(*´∀`*)中村蒼くんも可愛かったー。桐谷健太はおもしろかったし、ヒロはキモいけどかっこよかったw髪型がキモすぎるわw英語の発音はとてもよかったでしゅ。発音気にならない英語しゃべってくれる人は好きでしゅ。

おさむやばいー(*´Д`*)かっこいいよおおお(*´Д`*)らぶ

IKEMEN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1111 
激しく原作をすすめます!!!
原作まじでいいよーーーー!!!!

といいながらまだ26巻くらいで止まってるんだた(゜ε゜)
結局何巻なんだろう?
早く完結させネバダ!!!(゜ε゜)

結構長いけどぜひ!オススメ!!!!
2010/09/08(Wed) | いっとぅー | URL | Edit | top▲
