,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
モテキ
昨日のおしゃれイズムの春馬がめちゃくちゃ可愛かったよ~う(´;ω;`)髪の毛がマッシュルームになってたよ~う(´;ω;`)きゃわきゃわ(´;ω;`)なんであんなに可愛くてけーちゃんの心をくすぐるのかしら(´;ω;`)いつもオデコ出してることが多い子が前髪パッツンなんてしちゃったらときめく!逆も然り!けーちゃん年下ってほんとに興味ないけど(郁人は弟)でもなぜか4つも下の春馬だけは完全に性的対象になる。ぜんぜんあり。20歳になったことだしそろそろ抱いて。←

瑛太に「教えてもらったハンバーガー屋さんおいしかったです」ってメール送ったのに返信こなかったんやて春馬ほんでもう心が折れてその1回しか瑛太にメール送れてないんやて可愛いなあ。春馬可愛いよ春馬。あたしが瑛太に返事するよう伝えておくからね><。春馬の想いをあたしが瑛太に届ける><。まかせて><。

志村どうぶつ園にも春馬出てたんやけどさ、なんか今まではずっと可愛いしか思ってなかったけど妙にかっこよさがあってドキドキしたお…。大人になりよってからに…いつ童貞卒業したの教えてwwあーでもやっぱり春馬の童貞奪った女の話なんて聞きたくないジェラシー!!大人気ないですねけーちゃんわかってます^^しかし冷静に考えてみると瑛太もシュンもブッキーもテレビでは草食男子を装ってるちゃっかり肉食男子むしろシュンは野獣男子やと思ってるからそんな先輩に可愛がられてる春馬も肉食男子になるのは必然だおね…。野獣になってる春馬も見てみたい…><wでもでも春馬はもう少しかわいこちゃんでいてほしいから小動物きゃわきゃわ男子の亀梨和也先輩にもっと可愛がってもらえばいいお☆もっと和也のお家に遊びに行けばいいお☆ついでにあたしも連れてけ☆←どさくさ

そうそう。君に届け好きの友達各位へ。>12巻が9月24日発売です。映画は25日公開です。

お返事ちょうちょう遅くてごめんなさい…!
たぶん今まででいちばん遅いよねほんとごめんなさいほんとありがとう…!

>>> 蓮ちゃん つばきちゃん ゆきちゃん アヤちゃん イットゥー

▼蓮ちゃん

こないだはお疲れー!
ちょう楽しかったね^^
あたしあんなにカツンかかると思ってなかった^^
全然話せなかったけど会えて嬉しかったよー
また遊ぼうね^^



▼つばきちゃん

だからなんでそんなに年下なん…!ww
見た目年齢&雰囲気年齢と実年齢違いすぎやで!!←
でもなんとびっくり身分証確認なかったんよ(…)
やで次は12月開催予定らしいけど行ってええんちゃう?←だめな大人
カツンで大暴れしようず!



▼ゆきちゃん

あーんもうぜひぜひー^^
ゆきちゃんすきすきチュッチュ(*´3`)
田口にはもったいないゆきちゃん^^←
次回は12月開催予定らしいで!



▼アヤちゃん

ちょ、落ち着こうか^^
言いたいことがよくわからんw
なんで和也ぶさいく→けーちゃんとイベ行くに繋がるのかわからんww
あたし和也のことぶさいくなんて言ったことないしぃぃ(鼻ほじほじ)←
都合が合えばクラブイベ行けばイイネ!
こないだのドームで会った子!あの子も連れてくればイイネ!
次回のジャニナイ開催予定は12月やて!あたしは絶対行くよ!
ケツメもリップもいいよね~。あたしはキックがいちばん好き。
てゆーかあたしのツイッター見すぎww
フォローもなんもされてない人に見られてるって思うとちょっとこあいww
見るんやったらフォローして!!!←



▼イットゥー

原作読みたい!!!!!!!!
たしか34巻?35巻?36巻?それくらいやった気がする。
微妙に長いよねw
10巻前後とかやったら余裕で大人買いするんやけどさww
30巻越えは買うのに躊躇するwww
まんだらけで全巻12000円で売っとって、たぶん安いよね。
買おうかなー。どうしようー。
平くんやばい!ちょうタイプ!おさむ!おさむ!おさむ!←

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
