,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ピースフルデイズ
10日のYOUたち!踊っちゃいナイトちょおちょおちょおおおおおおお楽しかった!仕事後に仮眠もとらず行ったから朝めっちゃフラフラしたし途中何回も寝そうになったけどwでもカツンの曲かかると目覚める!イントロで鳥肌たつ!テンション上がる!でした。でもやっぱり24時間起きてるってちょうしんどい。カツンはねー、たしかねー、シグナル、ノーマタ、フリーズ、ドンチュー、キプフェ、喜び、ゴーイング、NMP、ライナウ、ヘロー、ロッキンオーナイ、ジャンピナ、チャプ2(笑)、1582、ラブジュ、サムライ、フィルム、リプス、レスキュー、ワンドロ、Dモ、ラブユア、ピースフルがかかったかな?もっとかかってたかな?覚えてねー。でも嵐メインでカツンとかめっちゃ少ない思ってたからシングルほとんどかかったしソロ曲も上様以外かかったしアルバム曲もかかったしめっちゃ嬉しかったよ!酒も美味かった!

他のグループと混ざって聴いたから気付いたんやけど、カツンってやっぱ重いよね(笑)曲が!他のグループの曲はジャニーズだな、アイドルだなって思うよ!でもカツンはなんかやたら重低音きかせてんなって感じ(笑)まじ重いよ(笑)他グループ曲と交互に聴くとその重さにびっくりする(笑)他グループは真似できる振付もあって、みんなで楽しく踊ろうぜ!っていうかライブでこんな風にワンフと一体感を作っているのですねー^^って思ったけど、カツンだけまともに振付真似できるものがなかったし(リアフェかかんなかったし!)、カツン曲のときは他グループ担の人たちどうすればいいのって感じやったしw、やっぱカツンておかしいんやね^^w 知ってたつもりやったけどカツンが基準になってるしカツンのノリがアタリマエやしカツンが調子よく盛り上がってるところにワンフが勝手に盛り上がるのが普通やと思ってたし「声出さねえなら命はねえからな」って勝手なこと言われるし勝手ばっかだな!カツンもカツンワンフも!そういえばそーゆう雰囲気でしたねもともと!パイレーツコンで智久くんが「ドM系」って言った本当の意味が今更わかったような!他グループの智久くんから見ればそーゆうことだったのですね!他グループはタレとワンフがちゃんと向き合ってるけど、カツンとカツンワンフはずっとずっとずーーーーっとカツンはワンフに背を向けてて、ワンフはその背中を追いかけるそーゆう関係性やったような!昔こんな話したことがあるような!ワンフはカツンの背中を追いかけるのが頼もしくてしょうがないんよね。たまーに振り向いてくれるカツンにデレデレしたりねwそんな感覚をこないだの踊っちゃいナイトで思い出した!あたしは和也のケツを追いかけるのが大好きだよ☆

そもそもー、なんでじんくん脱退したの?(まがお)結局わからんよね(笑)アハ!あたしってば率直すぎ!だってほんとにわからんのやもん!踊っちゃいナイトの帰り道に「なんでこんなことになったんだ?」って話をしたけど本当にわからんから「わかんね」で会話が終わった。ワンフが真実を知る由もないってそれを言っちゃあお終いなんだぜ!←誰。けーちゃんもさー、今回ばかりは捻くれたよ。こんなに素直で、ポジティブで、文句も全然言わんし、物事をマイナスに捉えることもほとんどないし、なんでもいいじゃん^^って笑って言える海より広い心を持ったキュアマリンけーちゃんも、さすがに今回はなんでやねーんドッガラガッシャーン!!でした。正義感が無駄に強いんで、大人の事情とか「はあ?^^」なんよね^^いやただの厨二病かしら^^^^^← とにかくそーゆうことですよ。どーゆうことよ。よくわからんまま丸め込まれてるなってことよ☆

なんかあたし酔っ払いみたい。シラフだよ。

普段、過去の映像を見返すってほとんどしないの。てゆーか時間がないの。仕事はもちろん、何気にリア充やし、録画してあるアニメとかドラマを消化するだけでテレビ見るの疲れるし、ヲタクが集まったりした時くらいしか過去映像って見ないの。やから踊っちゃいナイトで凄い凄い凄い久しぶりにリアフェのPV見たの!カツンちょーかっこよかった!こりゃミリオンいくで!って思った!基本下から目線(カツンが上目線)のカメラワークとかほとんど笑わないかっこつけマンカツンとかかっこよすぎて禿げるかと思った!これが一応カツンの王道やんな?でも☆なかよちこよちあらち☆がバカ売れしてる時代なので、オラオラカツンの路線を変えようとしたりカツンのことなんもわかってないスタッフがカツンの周りに現れてもおかしくないよなーとも思った。くそつまらん大人やなってけーちゃんは思っちゃうけどね。残念ですが商売なのでねこれも。←誰。そこに全力で反抗できるのってじんくんだけかなーって思う。あと上様かな。でもじんくんは不器用すぎて、上様は器用に反抗してたように見えるけーちゃんは!カツン6人にはまったく問題なくて、カツンとカツンの周りが噛みあってなさすぎるように見える。じんくんが自ら脱退するって言ったとは思えんし。じんくんが脱退したところで何が変わるんやろう。ほんとにどうなるんやろう。わかんね!わかんないからまだまだカツンワンフでいる!お気楽ワンフやけど、こんだけ長いことワンフやってると無意識に真剣にカツンのこと考えたりしちゃう^^やーね^^w

神様コンの映像も久しぶりに見たんやけど、あたし初めての生カツンが神様コンなのね。生じんくんの感想はもちろん「キャーーーかっこいいーーーー><」もあるけど、そのときすでに「じんくんまじおるだけでいい!天使!」って言ってた気がするんよね。今年唯一の生じんくんがエムステ番協なんやけど、そのときもじんくんまじおるだけでいい!かっこよすぎる!って思ったよ。昔から存在感がハンパなかったんよね。ちょっとそれが言いたかった。

じんくんいつでもカツンに戻ってきていいんだよ~~~\(^0^)/

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(2) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1112 No subject
どうもちはるです!まだ関東にいたら絶対そのイベント行きたかった~ってか絶対行ってた!!!(笑)相変わらずけーちゃんの書くことに同意です。わからんからまだファンでいるってまさに私もそれです。
2010/09/13(Mon) | ちーちゃん | URL | Edit | top▲
No.1113 
けーちゃん…!ほんと会ってお話したいことが山程あります…!
わたしもどん底まで落ち込んでわんわん泣いて
でもしばらくして「てゆうかなんで脱退したの?」って所に着地し
そっからはもう上の人達に対する怒りがメラメラ燃えてます。
ほんと謎ですよね。誰も何も言わないから余計腹立ちます。
堂々と言えないような理由ならすんなよ!!!これに尽きます。
あとクラブカツンほんとうらやましかったです~
フリーズのイントロかかったら発狂しますよわたし(…)
カツンの曲ってほんと重いですよね!だから大好きです!←
この前嵐にゅすエイト担の子達とドライブに行ったんですけど
それぞれ自分の好きなグループの曲をかけてて
まあ~カツンの曲をかけた瞬間に空気がガラリと変わることw
年齢確認無かったんですよね?チャンスですよね?←

こんなに長々とすみませんw
という訳でほんと早く遊びましょう!いざ国立!
2010/09/13(Mon) | つばき | URL | Edit | top▲
