,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
べいべあいらびゅ!
ツイッター沸きすぎ!沸きすぎ!言いたいことが溢れたからこっちきた!あたしのフォロワー半分はジャニヲタやけど半分は東京のリアルなオトモダチやし男の子もおるしであんまカツン事で熱いことつぶやけないってゆー!(笑)あたしのカツンツイートばかりで埋めたら申し訳なくなる(笑)

いやしかし驚いた!壮行会っつってもあたしは単純に「ライブだー!やったー!じんくんに会えるー!」ってバカ正直に喜んでいたwwもともと「疑う」とか「怪しむ」とか「裏を読む」とかそーゆう思考にならないタイプやからツイッターのみんなの予想というか疑いっぷりがすごかったー!びっくりー!光の速さで全公演申し込んだけーちゃんって一体…☆当たる気しないけど☆できれば全ステしたいけど1公演だけでもなんとか入りたいな!だって次いつ生じんくん見れるかわからんし!ほんとあたし茶の間ワンフになれないんです!キリッ←
ライブやらんのやったらZeepTokyoでする意味なくない?オールスタンディングにする意味なくない?そもそもじんくんに歌って踊ること以外のなにができるの?(笑)トークショーなんて無理やろ、握手会なんてもっと無理やろ(笑)あたしがとにかくじんくんが楽しそうに歌って踊ってるところを見たいという願望もあるけど…ライブ以外にやることが全然思いつかぬー。確かに5000円安いなって思ったけどZeepやからこの値段やと思ったし…。まあ今考えてもどうしようもないし、なんでもいいよ!←w

腐った大人相手に自分まで腐りたくない!そんだけ!
自分はまっすぐでいるんだ!

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
