,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
化物語
ビッグバンの握手会に行きたいなと思って仕事帰りにでも本屋寄ろうとのんきなこと言ってたら午前中で握手券の配布終了してたよ!乙!みんなえらいね朝から!

本日ちょっぴり鬱なのは生理がきたり雨降ってたりもあるけど土日が楽しすぎたのがいちばんだおね。リア充やわ相変わらず。

君に届け観たあ^^春馬ちょう可愛かった・*:.。+..。.:*・☆゜゜・*ほんと食べちゃいたい・*:.。+..。.:*・☆゜゜・*こんな高校生おったらガチで付き合いたい・*:.。+..。.:*・☆゜゜・*春馬好きぃーにはよだれもんの映画だたよ。内容はともかく。← ま、あたし原作も大好きなんでね!そのへんの不満ももちろんありますよ!わざわざ書かないけど!そんなんどうでもよくなるくらい春馬が可愛かったです・*:.。+..。.:*・☆゜゜・*キラキラ
ずっと漫画では風早の「夢みたいだ\(^0^)/」がいちばんの名言やな思ってたけど、映画観たらやっぱり龍の「ちづる一筋」が最強名言やったわ!!!!!

なぜか今年はあたしの持ってる好きな漫画が実写化ラッシュ(君届、パラキス、高校デビュー)なので次はきっとストロボエッジが実写化されると思いますwごめんねあたしが漫画持ってるばっかりにwwストロボエッジ実写するときはぜひ配役やらせてほしいですね!安藤きゅんは三浦翔平くんにします!← 蓮きゅんは二次元のままでよろしくどーぞ。←←

こないだ宣伝したイベントもちょう楽しかったYO☆K-POPなんてビッグバンを少々かじってるくらいやからほとんどわからんかったけど(…)やっぱりビッグバン好きぃぃ(´∀`●)ティオピ好きぃぃ(´∀`●)ビッグバンはほとんど曲わかったからちゃんと右足くらいは突っ込んでるな思った(笑)何回も言うけどあたしほんとカラフルなものに弱いわあ。派手好き服飾学生に間違われる23歳OLです。ぷ
あとあたしKARA好きだよ~(´∀`)普通にいったら2NE1好きになりそうなとこなんやけど、映像見てたらKARAのがタイプだたな。あたし可愛い子がする目の周り真っ黒に囲むギャルメイク好きなの~(´∀`)古着系のカラフルな格好より、B系寄りのカラフルなおにゃのこが好きなんやて気付いた(´∀`)あたしってばヒップホップ育ちですわ(´∀`)

日曜は夕方からモテキナイトに行ってきた~。ドラマのモテキにちなんだ楽曲かけるイベントやったんやけど終わってみればただのJ-POPイベだったようなそうでもないようなww楽しかったからなんでもよいけどww邦楽ロック系が多かったけどやっぱりあたし日本の邦楽ロックバンドてほとんど同じに聴こえるわ~!自分でもびっくり!同じバンドかと思いきや違うバンドかよ!って何回か突っ込んだからなwたぶんヒップホップ興味ない人はみんな同じように聴こえるやろし、それと同じことやろな。しかし久しぶりにドラゴンアッシュとかライムスとか聴いたけどやっぱり最高~(´∀`)あたしってばヒップホップ育ちですわ(´∀`)←2回目

充実してたね!!!!!!!!!!!!!!


カツン系日記に拍手いっぱいありがとうございます(´∀`)


コメントレスでしゅ!2週間も放置プレイごめんなさい;;
>>> ちはるさん  つばきちゃん

▼ちはるさん

うっうっ(´;ω;`)カツン担みんなやさしすぎる(´;ω;`)
こんなんなってもまだまだ好きでいる(いようとする)のはなんでなんですかねw
自分もよくわからんですww
ちはるさん壮行会楽しんできてくださいねーーー!!!!!!
けーちゃん落選ショックすぎたけどちはるさん行けることが本当に本当に嬉しいです^^


▼つばきちゃん

もうほんまにつばきちゃん国立いつ行くよ?
てゆーかメールしろよって話ですよねほんとごめんなさい(…)
10月中には行きたいね!!!
絶対絶対絶対絶対絶対今日メールします!!!!!!!!
たぶん←
10月いつ行けるか考えといてください←←

スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
