,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
絶対君を守る
なんなんやろ。なんでや。マイファミ全然嫌じゃないよ。仲良しこよしはええことや。友達は大事や。友達とメンバーはまったく別もんや。プライベートと仕事はまったく別もんや。そんなんどうでもええわ。なんで亮ちゃんがそれ言ってしまったんや。5人に言ってほしいことをなんで亮ちゃんが言うんや。言いたいこといっぱいいっぱいあるやろになんも言えず頑張ってる5人の気持ちはどうなるん。留学んときも今回もなんであの子らがいちばん我慢せなあかんの。あの子らが何したっていうんさ。なんでや。なんでや。なんでや。なんでや。なんでや。切なすぎるわ。





昨日は心が完全に閉店ガラガラなったで!自分でもびっくりするわ!あたしやっぱりまだまだカツン大好きなのね!あれくらいのことで心を塞いでネットもシャットダウンしてメグリズムしてさっさと寝た。← 熟睡zZZ←← 起きて冷静になって朝シャワー浴びながらも考えてたけど←←← 亮ちゃんにまったく悪気がないのももちろんわかってるがな。ひろきのことがあって言いたくても何も言えない(言わせてもらえない)気持ちとか亮ちゃんはわかってくれてるんやろう?だからあえて言ってくれたんやろう?そう思っていい?思うくらいいいやろ?誤解されたくないから言うけどあたし亮ちゃん大好きなんでっせー。いわゆる副担とか言ってた時期もあったんでっせー。へっへー。←誰。留学んときから思ってたけど実は和也の気持ちを無言の頑張りをいちばん理解してくれてたのは亮ちゃんやろなて。この2人オトモダチではないけどなんてゆーかうまく言葉にできんけどひろきのことがあった後の亮ちゃんもじんくん留学しちゃったときの和也もあたしは全力で正面からまっすぐ応援してたからなんとなくわかるんや!← 妄想乙ですねわかります。そんな昔の話は置いといて、それでもやっぱり「なんで亮ちゃんが言ってしまったんや」と思いますね。プライベートと仕事をごっちゃにしないでいただきたい。今まではそんな様子もしょうがねえな思ってたけど、今回ばかりはそう思わん。例えば普通の会社で、仕事中に、「親友がひどく落ち込んでるんでちょっと励ましに帰ります!」言うて、帰って、それが「友達思いの優しい子やなー^^」ですむのですか。あたしからすればそーゆうことなんやけど。あたしがおかしいかね^^;あたしが優しくないからこんな風に思ってしまうんかね^^;もしこれが中丸くんとマッスーやったら、こんな風に言ったりするやろか?言わん気がするなあ。グループの問題とオトモダチは別やもんな。メンバーじゃなくて亮ちゃんが言ってしまったことによってじんくんはもうカツンどうでもええんかな?とさえ思えてくるよー。そんなことないって信じたいんやけど。信じてるよじんくん。ただ、優しさとか愛情はまた別ちゃうかなあ。ちがうかなあ。目に見えないものって人それぞれ感じ方違うからしょうがないかあ。なんか希望とか輝きとか明るいものをもらえるアイドルを見てるはずやのに、最近「しょうがない」とか「あきらめ」とかそんなんばっか感じてしまうのは気のせい…?昨日はほんまに凹んだで。何千何万とおるファンの1人が凹んだくらいどうでもええやろうけど。もともとマイファミは自分たちがよければ的なとこあるしな。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

今はこんな気分。

スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
