,

スポンサー広告  top▲
練習
ついでにこれも好きすぎて・・・
アホみたいにリピートして聴いてまふ・・・



これは練習なのかなぁ?ティオピの控えめ感がたまらん。。。普通の男の子感がたまらん。。。どーゆうことなの。。。日本語や英語のラップは韻を踏んでるとかわかるけど、韓国語のラップは全然わからんなwあたりまえやがwwでもラップがお上手なのはよくわかりますぅ><ティオピはいつからヒップホップを聴くようになって、いつから自分で歌うようになったんでつか><噂の太ってた頃からヒップホップは好きやったんかなあ。もともとお持ちのセンスなのか、いっぱいいっぱい練習したのかわからんけど、ティオピのラップすごい好きだよぉ><←

しかしラップはお上手やのにつまりリズム感はよろしいのに、なんであんなに動きやダンスがどんくさいのか…リズム感と運動神経って結構近く繋がってると思ってたんやけど、ティオピは全然違いますね…なぜ…wwwまずその辺の謎を解きながらティオピをストーカーしたいと思います^^


BIG BANG CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
