,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1004
HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY!!!

上様誕生日おめでとー(´∀`)みんなマウピの感想とともにお祝いしててうらやましいおー。けーちゃんマウピ行ってないおー。でも上様が凄い人だなんて100年前から知ってるもんね(`・ω・´)だってカツンのリーサルウエポンやもんね(`・ω・´)今年何回も言っとるけど、中丸くんのキングオブソロの座を奪いにいってるよね。いいぞ。かっこいいぞ。狼とうさぎちゃんも、マリーアントワネットも最高でした。でも、あたしは、これまでもこれからも、スポーツ(とくに球技)をしてる上様推しです。これは一生変わりません。本当に心の底から球技をする上様が好きです(まがお)。ロバ丸はカツンの芯だよねぇ。ロバ丸がいないとくずれちゃうよぉ。ロバ丸の強いやわらかさに何度も救われた2010年、夏。感謝感謝。上様が穏やかにたくさん笑っていられますように!





先月も中丸くんの誕生日の続きにごちゃごちゃ書いちゃって…今月も上様の誕生日の続きにごちゃごちゃ書きたくないと思ったけどもうううううう書いて吐き出さなきゃやってられんがなああああああああ><><><どんだけ不器用やねん赤西くん!知ってたけど、人一倍不器用な人なんは知ってたけど!なんで自分が不利になること、叩かれちゃうようなこと言っちゃうかな><言わされてるん?><もうなんか痛々しいよ><6人とも痛々しい><

話し合ってないことなんて5人の顔見ればわかってたから別に驚かない。今まで大事なことはちゃんと話し合ってきた6人なんやから、ドームで5人の顔見た時に「ああこいつら全然話し合ってないし、むしろ何が起きてるかわかってへんな。でも目の前にあることをちゃんとやろうと必死やな」ってそう思いました私は。そうせざるを得なくしてる事務所にすごい腹が立ったし、あたしがずっと見てきたもの、愛してきたものって何やったんかほんとわけわかんなくなったし、正直疲れたよね。ほんとめんどくさいし、冷たく突き放された気分になったし、虚しいってこーゆうことか思ったし。でもそれでも、やっぱり毎日考えちゃうし、なんで6人でいることができないのかほんとわからんし、なんでなん?なんでなん?ってずっと思ってるし、結局KAT-TUNてゆーグループが大好きなんやろなあ私。今更ですかねw大好きじゃなかったらとっくにファンやめてるよなww

んで、話し合いすらさせてもらえないっつってもですね、この世には携帯電話があるのですよ。6人とも携帯電話持ってるんですよ。多忙なんてのはただの言い訳っつーか多忙な奴なんかいたか?wwそんなロミオとジュリエットみたいな話はどうでもよくてですね、「どうしても言えないこと」があるのが丸分かりすぎますよね。あたしも思う、嘘でも6人で話し合ったって言えよ、と。。。単純にわかりやすく説明すればいいものを、なんでややこしく中途半端に話すかね…。確かにカツンは昔から雰囲気!雰囲気!なグループやったけれども、メンバーの進退について雰囲気で流すなよ^^;今後も動きは変わってくるやろうまだまだ振り回される覚悟でいるわー。6人が心から笑えるその日まで6人がまたギラギラ輝くその日まで振り回されてやろうじゃん!←

はあーー・・・ほんとなんでかね・・><

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
