,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
軍団は軍団でもこちらの軍団
カツンのこと書きたいことがあるのだがゆっくりブログ書いてる時間がなくて先にビッグバンのことで書いておきたいことが出てきたので先書く。たぐちスペースはしっかりあけときますのよ。ゆきちゃんコメントありがとね´`*

うたばん…じゃなくてミュージックアワーに出たときにティオピが大澄けんややっけ?に似てるって言わされてたけど、あたし最近どうしても、どう頑張っても、ティオピが石原裕次郎に見えるのwww絶対髪の毛のせいなのwww黒髪で、前髪を9:1の割合で横に流してかためてるやんwwww絶対それのせいwwwwwwいざ石原裕次郎の画像見たら全然似てなかったー!あはは!ティオピは顔がとてもイケてるのでぇ、裕次郎なんかに似てるとか言ってごめーんね☆ソリソリ☆← 

あたしの周りはティオピを嘲笑う人ばかりなので(←)、あたしはイケメソイケメソ言いまくるよ☆だってビッグバンのイケメソ担当でしょ?テソンがそう言ってたよ???←


でもやっぱりおもしろいからペタペタ貼っとくねwww

top裕次郎
裕次郎やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

裕次郎
本人登場

裕次郎2
若い頃の裕次郎

裕次郎サングラス
サングラスのせいかも思ったけど違うwwww
っつーかこれに似てるかもと一瞬でも思ってごめんwwwwww

top裕次郎2
裕次郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
石原軍団にいてもおかしくないよね?wwwwwwwwwwwwwwww

おんたまでテソンが言った「ノド大丈夫?」に死ぬほど笑ったまじで腹が捩れた!!!

あーおもしろいね☆ビッグバン☆
スポンサーサイト

BIG BANG CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
