,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
運命感じてたのに
新曲ktkr!もちろん買います。3枚とも。ハイフンソングだとか自己紹介だとかよくわからんけど買うよーん。NTT楽しみなようなそうでもないようなだってたぐちも中丸くんもラップへたくs(ry しかもコウキはとても甘い人なので自分にも他人にも甘い人なのでたとえへたくそなラップを歌っていようとも「いいんじゃん?」って言っちゃうよねカツンて全体的にそーゆうとこあるよね?自分のもの(ソロ曲とかコンサートのソロタイムとか)にはとことんこだわり持ってるけど人のものには「いいんじゃん?それがおまえの個性じゃん?」で片付けるところあるよね。そーゆう考えわからなくもないけど(私も結構個性主張派なので)それに甘すぎなんちゃうかな。だから自己プロデュース力だけやたら長けていて、グループのものがふわふわしちゃってるんちゃうん。どうなんでしょう。←

私赤西くん戻ってくるって真面目に信じてます。今はこうなってしまっているけど、1年後5年後10年後いつになるかわからんけど戻ってくると思っています。思うくらい自由やろ。ほんで戻ってくるときに「やっぱ5人じゃダメだわ」とか「やっぱ赤西がいないとな」とか言わせたくないし言われたくないし書かれたくない(マスコミ)んです。3年前の仙台公演のあと、本編を前座扱いしてアンコールをメイン扱いしたり、赤西戻ったからセカンドアルバム売り上げ伸びたって書かれたのとか本当に腹が立ったのです。5人の半年の踏ん張りをなんやと思ってんねんって。またそんな風になってほしくないんです。だから5人は5人で昔みたいに強きに頑張ろうやどんな時も応援しとんでって心から思います。が!どーにもこーにもハイフンソングとかお手手繋ぎましょうとか弱気やなあとしかちょっと思えなくて。カツンがオラオラギラギラしてたのは赤西くんだけじゃなくて、6人ともオラオラギラギラしてたはずやのに、不思議ですよね。なんか赤西くんがうまいこと言われて騙されてるよ!!!と思うのと同じくらい、5人の不安を無駄に煽ってるの誰?!って思ってしまいます。ほんと誰。カツンを振り回してるの誰。コウキの病みマニュアルは正直これくらいの重さは慣れた感はありますが、たぐちが、あのたぐちが厨二病ちゃうそれ?!的なこと書いてるのすごく心配。「じゃあやってみなさい」発言には本当にびっくりしました。金を出すのは素人なんだよ田口くん知ってるよね?w大丈夫かしらほんと心配。たぐちを捻くれさせたの誰!!!

3月から約半年?7月から約3ヶ月?怒涛やったよね6人にとっても急にめまぐるしく周りが動いて不器用な6人はわけわからんままでもやらなきゃっていう想いでここまできてるんちゃうかなあ。やっとちょっと落ち着いて考えることができて、たぐちと中丸くんは壮行会見に行くことできたんちゃうかなあ。赤西担の友達が「全然よくないけど、じんくんの顔見たらもういいよ思ってしまう」とおっしゃっていたのですが、あたしもですよ。あたし亀梨担やし壮行会行ってないけど、WSでテレビでブラウン管越しでじんくんの笑った顔見ただけで「全然よくないけど!よくない!でもじんくんとりあえず笑ってるし、今はこれでいいのかな」ってもしかしてあたしも騙されてる?!?!みたいな。6人がいいけど、なんかどうしても今は6人でおれん理由があるんかいな、とりあえず歌って踊ってるところ見せてくれ…とりあえずそれで…でも6人がいいよ6人が大好きだよ!の繰り返しです。単純に6人とも大好きなだけやのに。・゚・(ノД`)・゚・。なんだこれ。・゚・(ノД`)・゚・。

あんあん1回インタビュー立ち読みしただけなんやけど、愛のある言葉は?みたいな質問に和也が「今支えになってる言葉は「見てます」です」って答えててすんごい胸が苦しくなった。見られる仕事だから見られてなきゃどーとかこーとか言ってたような。どんだけ不安感じてるん和也教えて。亀梨和也やで?スター亀梨和也やで?見られてアタリマエ注目を浴びてアタリマエのスター亀梨和也の今支えになってる言葉が「見てます」ってどーゆうことなの。・゚・(ノД`)・゚・。あーやばい泣きそう。あたし今日から毎日「見てます」っていう1行ラブレター送ろうかな。←捕まる。ストーカーで捕まるwそんな冗談言ってる場合ちゃう!和也!!!どうすればいい!!!!あたし和也のためやったらなんでもするから言って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1115 No subject
けーちゃん!!!(ギュッ←はぐ)
2010/10/13(Wed) | ちはる | URL | Edit | top▲
