,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ふぉげっちゅー
拍手いっぱいありがとうございます(´;ω;`)

来月のAIちゃんの10周年記念ライブが楽しみすぎて、なに着て行こうか常に考えてるんやけど(まだ1ヶ月以上先の話)。あたし今年の2月にビッグバンのコンサート行ってからギャラクシー厨で…会社には着て行けないけど休みの日はとにかくギャラクシー!ギャラクシー!なのです。メルシーも相変わらず大好きやけど、もう最近ギャラクシーのものがメルシーを圧してる(笑)。やっぱ原色が大好きなんよねぇ。派手な服大好きなんよねぇ。んで、AIちゃんライブどうしようとまたギャラクシーを物色していたわけですよ。そしたら出会いましたよ、ちょう可愛いサルエルパンツに。2種類あるんやけど、この子とこの子。

飴 ジャングル

はい可愛い。ありがとうけーちゃんと出会ってくれて。どっちもめっちゃ可愛いよね可愛すぎてリアルに白目になったし。左が飴ちゃんで右がジャングルちゃん。どっちも欲しかったけどお値段がちょっとね…。なので飴ちゃんだけ買いました。3、4回ギャラクシー通ってどっち買うか決めたんだよぉ><。何回も試着したんだよぉ><。ほんとにジャングルちゃんも欲しい><。余談やけど、試着しとるときティオピのTURN IN UPが流れてきて更衣室でめっちゃニヨニヨした。← 渋谷のギャラクシー最近K-POP流れまくってるからオススメ。ちょっと前まではアニソンリミックスばっかだたのに。とても気が合う(…)。

あとこれも欲しい。

宇宙

可愛い宇宙パーカー!でも売り切れ続出!欲しいけどたぶん買わない。← このパーカー出たときにティオピが着とった気がするな~思って探したら似てるの着てた!w

top宇宙

きゃわ(*´∀`*)ギャラクシーちゃうやろけど、きゃわ(*´∀`*)こんなん似合っちゃう人好き~(*´∀`*)デレデレ。さっきの飴ちゃんサルエルはAIちゃんライブまで穿かない!って思いつつ買ったのに、我慢できんくて次の日穿いちゃったw

今日はスーパージュニアのドンヘ君がお誕生日なんだそうですよ。来月4日はティオピのお誕生日なんですよ。うへへ。楽しみですねいろいろ^^^^^^

昨日覚えた韓国語↓

◆センイルチュッカヘー (誕生日おめでとう)

◆アナジュセヨ! (抱いて!)

◆ポッポヘジュセヨ! (キスして!)

この3つさえ言えればいけそうな気がするーーーーーーーー!(黙れ)


コメントレスぽむ! >>> ちはるしゃん

▼ちはるしゃん

...。+゜(*p´口`q)゜+。...

じんかめのコラボシングルまだー??^q^←
スポンサーサイト

BIG BANG CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
