,

スポンサー広告  top▲
ジャンプ
当  選  し  た ・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*

何にって?SBS創立20周年記念「SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL」にです。あたしもよくわかっとらんwとりあえずビッグバンとかカラとか21とか韓国の方々が出演するイベントだよー^^埼玉スーパーアリーナだよー^^はずれる気しんかったけどほんまに当たったよー^^わーいわーい^^本当に嬉しい!本当に心の奥底から嬉しい!!だって・・・だって・・・ティオピの誕生日イヴッ・・・・・ッッ!!!!!!!!

ティオピの誕生日イヴッッ!!!><bb

センイルチュッカヘー(´∀`)
センイルチュッカヘー(´∀`)
センイルチュッカヘー(´∀`)

からの・・・

アナジュセヨー(´∀`)

語尾を伸ばして言うと甘えたかんじになって効果的だそうです。とっぷぅぅあなじゅせよーー(*´∀`*)←甘えたかんじに聞こえてるはずです。←← あたし本気で抱かれたいって思ってるけど実はティオピからエロスを感じたことは一度もございません。てゆかビッグバンにそーゆうのなくない?え、ある??どっちでもいいけど(…)。ティオピアナジュセヨー(´∀`)本気だよー(´∀`)

めちゃくちゃ楽しみぃぃん(´∀`)2月ぶりやでビッグバン!久しぶりすぎ!握手会行けんのはショックやけどこれ当選したからまあよろしいお^^←何様。ビッグバンに会えるのも楽しみやけど初生カラも楽しみなのーーー(´∀`)スンヨン!けーちゃんの好きな子の名前はスンヨン!こないだのエムステ全然しゃべらなかったスンヨン!結構日本語しゃべれる子やのに!スンヨン、泣き顔めっちゃブサイクなんやけどさ、最初「泣き顔ブサイクすぎるけど世間に放送して大丈夫なん?^^」とか言っててww自然とスンヨンばっか目で追うようになって、いつの間にかスンヨン好きになってたお☆テヘ☆もうスンヨンめちゃくちゃ可愛いよー☆

とりあえずティオピの誕生日イヴなので気合入れて行きますね!><bb

振込忘れないようにしなきゃ><><><重要><><><


拍手レスです・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
>>> なつはさん


▼なつはさん

はじめまして!
拍手コメントありがとうございました^^
そう言っていただいてとても嬉しいです。
同じ気持ちの人がいると思うだけて安心しますよね。
わたしも一生カツンファンです!bb


BIG BANG CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
