,

スポンサー広告  top▲
ドライブイン


韓国って車線右なの?日本と逆なの?ティオピが外車に乗ってるだけ?ww
まずティオピ免許持ってるの?wwwww
わーいティオピとドライブする妄想でしばらく生きていけそう(*´∀`*)アヘアヘ



韓国の交通事情気になって調べちゃったじゃん^^韓国は右車線なんやねー!ふむふむ。ま、けーちゃんが韓国の道路を運転するなんてことは絶対ないですけど。だって免許持ってないもーん(´∀`)← なんとなく左ハンドルってかっこいいよねぇ(´∀`)少々思い返せばMVでちょいちょい運転席に乗ってますねTOPさん。運転してるかは怪しいけど!w ついでに韓国は何歳から免許とれるのか調べてみたら、普通免許は18歳からでした。日本と一緒ですね。TOPさん22歳なう(もーすぐ23歳)。免許持ってるんかなあ(´∀`)持ってたら無駄にでかいダサい車に乗っててほしいなあ(´∀`)ダサかっこいいティオピ好き好き(´∀`)ちっちゃい車に乗っててもいいけど…あのでかい身体でちっちゃい車とか萌える(´∀`)アヘアヘ 


BIG BANG CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
