,

スポンサー広告  top▲
Happy Birth Day A.I. ・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*

AIちゃん誕生日おめでとう&デビュー10周年おめでとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。ほんと愛してる。・゜・(ノ∀`)・゜・。いつだって素直でまっすぐなAIちゃんが大好きです。久しぶりに実家に帰ってバーバラ(AIちゃんのママ)の手料理に嬉しくて泣いちゃうAIちゃん素敵です。あたしもいくつになってもそんな温かい女でいたいなと思います。AIちゃんの人柄にすごくすごく憧れていて、AIちゃんの優しさにいつも心が落ち着きます。そしてAIちゃんの力強い歌声にいつも奮い立たされる!大阪のおばちゃんみたいな歩き方やしゃべり方もだいすき!29歳になったことやし、そろそろ結婚かね?(´∀`)AIちゃんが歌い続けてくれる限り、私は頑張って生きてゆけると真面目に思います(´∀`)

29日の一夜限りのライブほんっっと楽しみだよー!!

LOVE U (*´∀`*)

ONAGO CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
