,

スポンサー広告  top▲
1105
HAPPY HAPPY 25th BIRTHDAY !!!

誕生日おめでとうだよコウキ。なんかもう好きすぎてだらだら重いお祝い文章書いてたんやけどさ、昨日新曲のCM初めて見てそんなんどうでもよくなったよ。コウキのあまりのかっこよさに時間止まったよ。かっこよすぎるから最初コウキに似てる人かと思ったもんwコウキ本人だったwwたった15秒やけどやっぱうちの子達がいちばんやなって思った。もちじんくん含む。何回も言うけど和也とじんくんと田口とコウキと上様と中丸くんが私にとってso so so sooooooooo special!!!です。たぶんコウキにとってもそうなんでしょ?言葉じゃ言い表せないくらいKAT-TUNって特別なんでしょ?だからいつも長々とマニュアル書いちゃうんだよね^^まとまんないんだよね^^わかるうううう><。ワンフはコウキのそんなところをちゃんと理解しているし、愛おしいと思っているよ☆またかっこいいラップ聴かせてね!コウキだいすき!

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
