,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
1108
入所12周年おめでとうだよ。はやいね。和也、わざとマニュアル遅らせたでしょ?コウキの誕生日もやけど、どうしても入所日のことを書きたかったんでしょ?わかるよ何年和也のストーカーしてると思ってんねん。← はあーーー和也あああぁーーーーーーーーーダイジョウブ????(´・ω・`)元気?無理してない?毎日笑ってる?わたしがいちばん気になるところです。宇宙一幸せになってほしい人なんで(大真面目)。1人でもぜんぜん平気なふりいつもしてるけど、ほんとは手放しで頼れる大きな人が隣りに必要だよね和也…。もう和也!和也!和也!あたしが赤西だったらよかったのに!!!!!!!!!← そしたら絶対和也の隣りからどこにも行かないのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←← ってもうわけわかんない感じになるんだよね最近。頭がPUNK寸前のFUNKです。私知ってるんです。和也がめっちゃ赤西仁を頼りにしていることを。和也が赤西仁の隣りでどんだけ安心しきっているかを。私知ってるんです。漫画コンの仙台で私確信したんです。私が思ってる以上に、和也は赤西仁に寄りかかっていることを。ずっと和也見てたんでわかるんです。キチガイでもなんでもいいです。私はそう思ってるんです。

新曲めっちゃ楽しみ。



コメントレスポーン☆ >>> まこりん☆

▼まこりん

可愛いよねえええええええん!ギャラクシー!
飴ちゃんとジャングルちゃんでちょう悩んだよう><
両方欲しかったんだよう><
まこりんジャングルちゃん買ったらたまに交換しようね><←
ティオピの私服笑えるよねw
シャレオツやけど・・・なんか・・・みたいなw
てゆーかまこりんジャングルちゃん買ったら一緒に穿いて歩こうね^^←

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
