,

スポンサー広告  top▲
LOVE U
しょーねんくらぶ見たー!カツンかっこいい。・゜・(ノД`)・゜・。だいすき。・゜・(ノД`)・゜・。いつだって結局かっこよくてしょうがなくて好きで好きでしょうがない。それがカツン。和也ポッチャリしてますけどぉ。・゜・(ノД`)・゜・。またほっぺと首がつながってるよぉー。でも本人も痩せなきゃいけないと思ってるそうなのでそこはまかせますね(^ω^)エヘ はあーーコウキかっこいい!コウキのラップかっこいい!またスキルアップしたね^^^^^ウォーイ!ウォーイ!すきだよそーゆうの!はやくライブでやりたいね・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*今年のインテックスみたいなオールスタンディングで、オープニングチェンユアでいいお(´∀`)最初から飛ばしてくんだし!全力でウォーイ!て叫ぶんだし…!こーゆうとこほんとコウキと趣味合うわ(´∀`)歌い終わった後ハァハァ言ってんのも汗だくなってんのもめっちゃかっこいいわー。来週のエムステ楽しみすぎ!ヘイもあるそうですがやっぱエムステ!楽しみ!中丸くんいつからあんなに茶髪なの?知らなかった(´∀`)

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
