,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バタフライ
先日結婚した某ヒップホップ好きの中丸担らしくないファンキーな中丸担が披露宴のお色直し入場曲に喜びの歌を使ったとかキャンドルサービス中にFILMかけたとか聞いてめっちゃ笑いました。けーちゃんです。プレワンも使ったときいてそんなん式とか関係なしに泣けるやん・・・!と思いました。そしてけーちゃんは考えたのです。わたしは絶対お色直し入場曲に 1 5 8 2 を つ か お う と。いつになるかわからんけど、かけるんや!1582をかけてわたしは着物姿で入場するんや・・・!お母さんへのお手紙読みましょうコーナーではサムサムをかけていっぱい泣くんや!イントロ流れた瞬間号泣やろ!←

結婚のお話きくと、とりあえず自分の結婚式の妄想するよね~(´∀`)アヘアヘ

昨日のヘイヘイヘイおもしろかったね~~♪なにがって、ミイラからの歌に入ったことwあのミイラ映して歌ってどうなん?!wwおもしろくてしばらく歌見れへんかったし!わたしどうしても今のコウキの髪型受け止めきれやんのやけどでも顔がめっちゃかっこよくてセルフカメラハァハァ(*´Д`*)ごちです。新曲ほんとダサかっこいいよねー(´V`*)ダサかっこいい曲を激しく歌い踊るカツンだいすきー(´V`*)わたし前にも書いたんやけど、赤西くんが戻ってくるときに「やっぱり赤西がいねーと」とか「赤西がいるから売れる」とか言われたくないし書かれたくないんですねマスコミに(ファンとかアンチが好き勝手言うのは正直どうでもいい)。だから5人で活動するときも最高にかっこよくあってほしいです。攻めの姿勢でいてほしいです。どんどんてっぺんに向かってほしいです。だからこないだのショークラもヘイもほんと5人ともかっこよくて嬉しいしエムステもエムジェーもちょう期待!とくにエムステ!生歌でよろぴくだよ!こんな楽しい歌番組ラッシュ久しぶり!じんくんおらんのに、5人だけでかっこよくなりすぎないで><寂しい><って感情もあるんやけど、その逆もあるんよね。じんくんたった1人でかっこよくなりすぎないで><寂しい><っていう感情。わたしはずっと6人を見てきたからやっぱ6人を求めるし、6人最強なの知ってるし。今の2WAYの形を求めてないファンもいっぱいおるけど、そもそもメンバー本人達も求めて2WAYになったんちゃうよね…。それでも5人は今できる最高のものを、じんくんもソロとして最高のものを届けてくれているので、それに対しては全力で応援したいと思います。ほんとにかっこいいよ、KAT-TUN。もー!ほんまにさー!簡単に好きじゃなくなれたらどんなに楽なんやろ!こんなに好きになってしまって好きじゃなくなるなんてイチミクロも思えへんなんて!6人どんだけなんよ!

ヘイの歌終わりの髪の毛ボサボサな和也めっちゃかっこよかったです(*´∀`*)アヘアヘ
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
