,

スポンサー広告  top▲
1129
HAPPY HAPPY 25th BIRTH DAY !!

イイニクの日おめでとう。今年のツアーでは何度もたぐちに救われました。たぐちがいちばんドームが似合う。これマチガイナイ。なっがい足でドームを駆け回って、なっがい腕をブンブン振って、どんなときもこの(⌒ー⌒)顔で、5万5千人へのファンサービスだった。今年もおもしろいダジャレいっぱいあったよ。もう忘れたけど。← たぐちはパリに行けばいいと思うのです。モデルとして。韓国へ俳優として行ってもいいけど・・・w いやパリへ行ってほしいのです!!たぐちがパリコレの舞台に立つこと、それは私の夢です!グランマニエをやっていた頃に載ったポパイを見てからの夢です!たぐちならどんなモデルにも負けないと思います。まあ、これはあくまで私の夢です。田口の夢を聞きたい。田口の野望を聞きたい。田口はこれから何になりたいんだろう、どこを目指すんだろう。たぐちにとって実りのある1年になりますように!

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
