,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
マンチカン
皆さん(っつっても見てる人もういないんじゃねぇかっつーくらい更新してないけど)「マンチカン」ってご存知ですか?言葉だけ聞くと変態なにおいがするけど、猫の品種名なんです。猫界のダックスフンド(ト?)と言われる短足猫の品種名が「マンチカン」なのです。結構有名らしいですけど、私は昨日知りました。

こーゆう猫です。
munchkin.jpg
足みじけー(笑)

マンチカンとゆう猫種の歴史自体は他の猫種に比べとても短い、つまり新しい品種の猫らしいのですが、「突然変異体」として短足猫は古くから知られていたそうです。人種差別みたいなものですね。肌の色や少々形の違う身体を持ってる人(動物)を勝手に「普通じゃない」と決め付け一人種として認められない。マンチカンはそれの猫バージョンですね。マンチカンがいたって健康体であることを証明されたのは1980年以降だそうです。とても最近。まあ、こんな重たい話はどうでもいいんです。← 
わたし短足亀梨くん大好きなんですよ(いきなり)。でも亀梨くん以外は足の長いモデルのような人を好きになる傾向があるので、短足亀梨くんは私の中で特別だったのです。が、しかし、こんなにも悶える日がこようとは。。。可愛いんだぜマンチカン。。。。。!

私が昨日ツイッターに貼りまくった動画をうpします。ぜひ見てほしい。


まじで短足は正義だと思いました。

続きにもっと貼ります。



尻尾も他の猫とは少々違うらしく。めちゃくちゃ可愛い><


やばくない?歩き方可愛すぎない?><

これもやばいよ↓

立ってるとゆうか座ってるとゆうか><短足だからこそできる技だそうです><他の猫はこれできません><


ハアハアハアハアハアハア><食べちゃいたい><


ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア


この子は他のマンチカンよりもさらに短足に見えるんやけど気のせいかな(笑)


もぉぉおおお!!!短足ネ申!!!マンチカンのおかげでますます短足の虜になりました。可愛すぎる><短足は正義><もう短足に世界を征服してほしいです(真顔)。携帯の待受をマンチカンにしました。短足写真集を作りたいです。短足モデル募集中!マンチカンと亀梨くんの出演は決定しています。短足が足をバタバタ動かすだけでわたしの顔はこう(*´Д`*)なります。踊る亀梨くんが大好きなのは短足に惹かれるからなんですねわかります。マンチカン飼いたい。。。マンチカンと亀梨くんほしい。。。←
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
