,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
2TOP
2TOPってほんま最高やな。殺伐シンメだいすき。興奮しすぎてなんか眠れませんw 今日のさんま×SMAPの話です。昔から中居くんと木村くんの関係性好きやったけど、改めてな。よいわー。なかよしこよしとかじゃなくて、なんてゆうんやろな。信頼はもちろんなんやけど、この2人にしか出せない空気感。すごいよな。コンサート中背中合わせしたらすごい反響があったから、次のコンサートでもやろうと思った木村くんと、違う方向へ逃げた中居くんw恥ずかしくてしょうがない中居くんwこのエピソードも良かったけど、個人的にはその後ごろーちゃんがだれかのところへチューしに行ってみんながそっちに注目してる間にこっそり中居「じゃあやるか」木村「おk」な会話をするシンメに涙目です。大人な仁亀を見ているようで。。。なんでも仁亀にしてすみません。。。木村中居赤西亀梨がテレビ画面に映ったときの最強さを知ってるんですわたし。うわあこれは最強やわって思ったの今年の正月…!まだ1年経ってない!こんな短い期間になにが起きたの!ばか!ほんとに返してほしい。赤西。返して誰だか知らんけど!!前にも書いた気がするけど、3年前の仙台公演の和也が忘れられんのです。あんな嬉しそうな和也を忘れるわけがない。あたし常に和也だけを追ってるとかじゃないんです、コンサート中。遠くの和也より近くの他メン見てます。コンサートは全体を楽しんでるタイプなので。でも仙台のあのアンコールだけは和也から目を離すことできんかった。あんな嬉しそうな和也安心しきってる和也たぶんこの時初めて見たからさー。ちょう鮮明に覚えている。仁亀が一緒にトロッコ乗ったのも覚えてる。目の前通ったからな、忘れるわけがない。和也が「こっち!」ってじんくんを誘導したのも、じんくんが先トロッコ乗って和也が後ろ乗って、じんくんが「亀梨のCMの真似」って言いながらふざけて真似して和也がすんごい笑ってたのも。うわ、自分でもびっくりするくらい、昨日のことのようにハッキリ覚えてる。お願いやから和也の隣りに赤西くんを返してほしい。わたしの大好きな和也に無理させないで。お願い。心から。和也にはあの大きな背中が必要なの!!!!!!和也に背中合わせできる相手を返して><。あー><。くっそー><。ばかやろー><。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。