,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
生きてるただそれだけで
赤西くん、ちゃんと生きてるようで良かったです。どんな形でも、とにかくちゃんと生きててほしいので。大事。この言葉にならんどうしようもない溢れてくる寂しさはなんなんやろう。誰よりもポジティブやと自分でも思う私がこんなに落ち込むなんてなかなかない。てゆーか去年の夏からずっと落ち込んでるけど。一生懸命振るい立たせてるけど自分を。それでもまだカツンの曲を聴くことはできません。ここ数ヶ月1回もカツン聴いてません。聴くとTPO関係なく泣くから。ムラサキをカップリングに入れてしまうんやなあ。あー。KAT-TUNの赤西仁として作った、歌った曲をJINAKANISHIとしてリリースしてしまうんかあ。素直に喜べなくてすみません。ただただ寂しいです。あー。ファンへのプレゼントって、なに。カツンの頃そんなの言葉にしたことも、行動したこともないくせに。5人もじんくんもあの夏からファンに媚び売ることが増えたね。もっとネガティブなこといろいろ思ってるけど、文章にしてしまうと現実になってしまいそうで、そんなの嫌すぎて書けやん。だからブログも全然書く気になれやん。それも寂しい。ここはカツンへの想いを叫びだす場所やのに。でも、ファンに媚び売るってことは、今の形がファンの望んでるものじゃないって思ってるってことだよね?5人は5人になってしまったことを、じんくんは1人になってしまったことを、不安に思ってるって思っていいかな?それが今の唯一の救いかな。。。ファンのことなんか考えなくていいから、有無を言わさない6人が並んでるかっこいいパフォーマンスをまた見せてほしいよー。ただ6人を見たいだけやのに。あたしなんでこんなにカツンに重いんやろ。この10年間、いろいろあったけど結局楽しくてかっこよくて可愛くておもしろかったから、またそうなるって思いたくてしょうがないんやと思う。10年か・・・もうすぐ10年やで結成。あたしまだ23歳やけど、世界で最も愛しいと思える存在を6人も持てて幸せやと思う。これからもずっとそうやと思えて幸せやと思う。

明日(16日)じんくんライブ行きます(´∨`)
少しでも、ネガティブな気持ちをポジティブにできたらいいな。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
