,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
きみとはしっていこう
コメントの返信してなくて本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!
こんなところなのに、コメント本当に嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!

今更感ありすぎやけど、テンション高くレスします!!!!!!!!!!

>>>なちょん、ユキちゃん、まこりん、みどさん、まゆさん




▼なちょん

約2ヶ月の放置!!!!!!!!!!!!
本当にごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!
なちょんのコメントに泣いたなんて嘘のようで本当だよ!!!!!
亀梨くんってすごいよね!!!!!!!!!!
私もいまだにびっくりすることが多々あります!!!!!
亀梨くんが好きすぎてやばいです!!!!!!!!
助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



▼ユキちゃん

こないだメールありがとうー(´∨`)
無事一緒に行く人見つかったよー
ユキちゃん、今年はコンビナートとかドームツアーとか行く?
また一緒にコンサート行きたいなあ(´∨`)
てゆーか、インテックスでやってほしいよね(笑)
また遊ぼうね!!!


▼まこりん

えへー。なんかとくに返信することないけどー(笑)
CL様よりスタイルいいなんて言っちゃらめぇwwwww


▼みどさん

またバカにしてるwwww
一緒に21コスして21のコンサート行こうね!!!


▼まゆさん

はじめまして!
コメントありがとうございました!
返信遅くなってしまい本当にすみません><
同じ想いの方がいてくれて、安心してしまいました。
まったく同感です。
5人も1人もすごいけど、やっぱり6人がと思わずにいられません。
ずっとずっと想い続けてしまうでしょう。
いつかまた6人が並ぶを願い続けます。
スポンサーサイト

NOTHING CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
