,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
どんどんぱ!
じんじん凱旋コン@埼玉お疲れ様でした!3日目行きました!

以下ネタバレありーの感想(^ω^)

楽しかったです!とっても!やっぱりじんじんは音楽の趣味が合う!そんな2時間でした。タイトルと曲が一致しんのやけど^^;、ピンドンってやつが一番好きです!あとMP3?やったかな?あれもすごく好み!自然と身体が揺れてた!ヘイガールは亮ちゃんと共同制作なんやんな?クオリティ低い楽曲やな思いましたwwてゆーかヘイガールはトロッコで外周(と言っていいですか?w)を周ってお手振り曲になってたんやけど、サビじゃないところの歌詞とじんじんの口の動きが合ってなさすぎて(完全に違ったw)めっちゃワロタwwwじんじんテキトウwww可愛いよーwwすっごい久しぶり(去年の仙台ぶり)にじんじんのお顔を近くで拝ませてもらったー(´∀`)相変わらず綺麗なお肌でー毛穴も綺麗でーうらやますいー(´∀`)天性のアイドルはどんなに忙しくても肌が綺麗!荒れない!なぜなの!アゴのラインもとっても綺麗ー(´∀`)じんじんのアゴやーって思った(笑)今の髪型めちゃくちゃいいよね!じんじんはお顔がほんとうに素晴らしいから、髪の毛は普通がいちばん似合う!素材が良すぎる人は飾らないほうがいいって改めて思ったネ☆なんか、歌ってるときのじんじんの口の動きってちょっと個性的ちゃう?昨日見るまで、自分が今までじんじんの口の動きに注目してたなんて気付かなかったよ!うまく言葉で説明できんけど、声をのばすときの口の開き方とか、ちょっとヘビーな声をだすときのアゴの出具合とかwあーじんじんやー(´∀`)私の知ってるじんじんー(´∀`)って思った。嬉しかった。ダンサーさんとの絡みも全体的にすごくすごくすごくすごくすごく可愛かった。

MCはないって聞いてたんやけど、亮ちゃんがゲストで来てくれたおかげで普通にしゃべるバカなじんじんも見れました。ありがとう亮ちゃん。でも亮ちゃんがじんじんの気持ちを代弁するのは複雑です。そこは…ネ。まあ、この気持ちは自分の中だけに抑えます。亮ちゃんが「おまえメガネはずすの遅ない?」ってところからじんじん「ちがうんだよ!はずせないそーゆう設定なんだよ!」と言っていました。3011年の設定のことか。そういえばもう1人メガネはずすのめちゃくちゃ遅い人いるよ。そう、亀梨くんです。ツイッターで誰かが言ってたんやけど、年末発売されたDVDを見て、和也がコンサート開始からサングラスをとるまで30分くらいかかってたみたいですwどこまでもシンメー!バカー!。・°・(ノД`)・°・。ほんとにコンサート中にいつまでもサングラスしてんのカツンだけやんね。和也とじんじんとこうきと上様やんね。過半数ー!バカー!。・°・(ノД`)・°・。そんな中にいるたぐまる可愛い。・°・(ノД`)・°・。← ああ…うっかり6人の話になってしまってすみません…1人の話をするとシンメの話になってシンメの話すると6人の話になっちゃうのが体に染み付いてるんですすみません…。・°・(ノД`)・°・。うえーん
サングラスの話に戻すけど、じんじんのサングラスは3011年のマツキヨでご購入されたそうです。もしくはジーンズメイト。このボケに全然乗ってくれない亮ちゃん。そしたらじんじん「関西の人っておもしろくない話を流すよね!おもしろくしようとしてくれないよね!おれは、おもしろいこと言えないから、おれが言ったことを周りの人におもしろくしてもらわないとダメなの!」って!そんなの知ってるよじんじん!!!!!!だから!きみは!!グループにいたほうがいいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゼエハア。トークの面だけじゃなくてね。じんじんはグループにいたほうがいい。だって今後ずっと亮ちゃんにゲストで出てもらうの?自分の考えや想い、ライブのコンセプトまで、プライベートのオトモダチにわざわざ登場してもらって言ってもらうの?あーーもう!ちくしょう!><このとき「周りの人」ってじんじん言ったときちょっと声が詰まったと思うんやけど><あたしの都合のいい勘違いかな><もうなんでもいいけど><「周りの人」って言ったときカツンが頭に浮かんだでしょじんじん><

すごく気になったのは英語詞の歌は全部声が加工されてたことです。エフェクトってやつですか?w専門用語知らんけどwまともにじんじんの歌声聴けたのはcareとムラサキとエターナルだけってゆう。だからこの3曲はすごくホッとしました。じんじんの歌声スキー(´∀`)アメリカでも全部声を加工して歌ってたのかな?じんじんそれでいいの?じんじんは自分の歌の上手さに自信があるんじゃなかったの?アメリカはさ、なんでプロじゃないの?ってくらい歌うまい人がたくさんいて、あたりまえのように路上でアカペラで歌ってるんだよ。スカウトされるのを夢見て。もちろんオーディションにもいっぱい行ってるよねそーゆう人達は。「歌唱力」が全てじゃないのはわかってるけど、生声でちゃんと歌ってる曲のほうが必要じゃないですか?(私が知らんだけで、ちゃんと歌があるならごめんなさい。それ聴きたかったです。)じんじんが歌うことが大好きなのを知ってるので余計に思います。昨年ね!MINMIがね!アメリカのステージで歌いたいってゆう夢を叶えるために、アメリカに住居を移して、路上でずっと歌ってたんだよ!じんじんもやらない?路上!恵まれた環境で、大きなバックアップがあって、それは本当にありがたいことやけど、ちょっと守られすぎてるところもあるよね?アメリカの路上で歌うのもめちゃくちゃ勉強になっていいと思います。

それにしてもダンスがとっても上手だったー!!踊るじんじんかっこいいよー!!やっぱできる子。・°・(ノД`)・°・。うちの子。・°・(ノД`)・°・。ステージ上に檻がでてきたとき、完全に海賊コンに気持ちいっちゃってwキャー!じんじん狂いかけた歯車踊ってー!って思っちゃったよもにょもにょw海賊コンのときあんま後ろで踊ってる5人見てなかったんよね!たぐちかっこよすぎて!DVD見たとき後悔したもん!><あーでも、狂いかけた歯車もいいけど、今のじんじんがシェルターやったらめちゃくちゃかっこいいと思うんよね!!!歴代シェルターで一番かっこいいのできると思う!!じんじんジャニーズの曲やろう?wじんじんからジャニオーラが消えてて、おもしろくなったんです(しょぼん)楽しかったけど、おもしろくなかった(しょぼぼん)これ重要。じんじんのジャニオーラ返して!!!><じんじんはアイドルが嫌なわけではないよね?アイドルが嫌ならアイドル事務所を辞めるべき。でもそうしないのはアイドルが嫌じゃないからやろ?じんじんは・・・どうしたいの?アメリカに行ってなにがしたいの?グループを抜けた意味は必ずあるよね?昨日の様子からはなにも感じなかったけど。じんじんのやりたい音楽の方向性はわかったよ。わかった。てゆーか前からわかってたwそれを自分の世界観にまとめてきてるのもわかった。すごくかっこよかった。で?ってゆー。これは周りも悪いよなあ。じんじんの周りにいる大人ほんと嫌い。カツンの周りにいる大人大嫌い。6人の魅力をまったくわかってない。あ、でもサンチェおったんやんな?演出サンチェ?え?wwwもうわからん!なにこの中途半端な感じ!アイドルなの?アーチストなの?どっちになるのよー?♪←

はあー。こんな感じかなー私が思ったのは。戻ってきてほしいって思い続けるのはものすごくしんどい。正直。それでも、しんどい、疲れると思っても、じんじん戻ってきて><って思わない日はない。1年経とうが、5年経とうが、10年経とうが、ずっと思い続けるやろう。誰になんと言われようと。これまでの10年間、いろいろあったけど、乗り越えてきたから、6人を追いかけ続けて間違いはなかったから、その10年分くらいは信じることができる。

やっぱり赤西仁大好き!!!って心から思うことができたライブでした。
待ってる、じんくん。

やるからには、アメリカでトップアイドルになってほしい!!!!
しっかりしろよ周りのやつ!ちくしょう!><
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
