,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
危うしジェットマシーン
新曲のタイトルをちゃんと読めない私ですけれども。雰囲気で読んでいる。
もう「タイヤ曲」でよろしいかww

特典のDVDがまああああじおもしろかったんやけど(二枚目しりとりやばいね)、まずフードかぶってチョコマカ踊ってるコウキがきゃんわいいいいいいいい!!!!!!!!!わたし今の髪型苦手やもんでフードかぶってくれるとすごく嬉しいwしかも服のせい(パンツの丈のせい?)もあってか、アクロバットな動きとか踊ってるとなんかミニマムに見えてきて(近くで踊るたぐちがでかいせいもあるかw)ほんと可愛い!!!!!!!コウキ可愛い!!!!!!!!!!!!!!エムステのパフォーマンスが微妙やったからPVはかこよくて満足!!!シンプルやけど表現してることは濃くて好きですなあ。歌詞が安っぽいのが残念やわあ。でもダンスかっこよくてスキぃ(*´∀`*)和也の脇毛の範囲がほんとに広くてびっくりするおね。こんなに広かったっけ?(゚∀゚)二の腕の肉やべえ。太い。太いよかずぽむ!もともと腕だけはしっかり肉ついてた子やから、今よけーにね!!お腹は綺麗なのにね(゚∀゚)オヘソかわゆーい!中丸くんにチューしようとする和也まあああじイタイ。欲求不満すぐる。ハア。やっぱダメだ。ネガティブなことはもう書かないって思ってたけどダメだ。和也の行動見てると和也の気持ち汲み取りすぎて(妄想乙わかってます)(でもあながち間違ってないと思ってますんで)泣けてくる。和也気持ち張り詰めてるわあ。和也はさーカツンの“顔”やからさー外部の人がおるところではよくしゃべる。そーゆう役割。でも実際本人はそんなペラペラしゃべる人じゃないでしょう。身内でおるときはほとんどしゃべらんでしょう。今までのメイキングがそうだったでしょう。1人遊びか、黙ってみんなを見てることのほうが多かったでしょう。じんくんはさー、外部の人がおるところではあまりしゃべらんのです。でも身内でおるときはよくしゃべるでしょう。今までのメイキングでもよく遊んでるのはA-TNでしょうやっぱり。そこなんだよー。メイキングの良さはここにあったんだよー。カツンの身内感が本当に可愛くて、アウェイだと隅っこにチョコンといたりして和也だけがしゃべることが多いけど、身内しかおらんところでははしゃぐA-TNといつもマイペースなTUと実は冷めてるK。でも今回のメイキングは和也も一生懸命盛り上げようとしてる感がすごく伝わってきて(野球ゲームは素やったけどそれは野球やから)、がんばる和也もちろん大好きやけど、気を抜ける場所がまた減ったなーと思うと切ない。これはTTUNが頼りないとゆうわけじゃなく。もちろん。TTUNがいなきゃ仁亀は成り立たないから。ただ、心底頼りにしてた人とずっと2TOPやったのに、いきなり1TOPになってがんばる和也を見てるのが切ない。泣ける。そしてめちゃくちゃかっこいい。いろんなことぐるぐる考えながらでも立ち止まれないと思いながら働いてるでしょう、かずぽむ。゜(゜´Д`゜)゜。和也は放っておけないアイドルNO.1やわ!!!んもう!!!なんかのテレビ誌で和也が「実はゲイなんです」発言してるらひいよー。あー。泣ける。和也必死でほんとうに泣ける。あと中丸くんの必死感もめっちゃ伝わってくる。泣ける。

楽屋で野球ゲームしてるときの上様のつまらんそうな態度がめっちゃ好きなんやけど。これじんくんやったらいろいろ言われるんやろなーって思ったら不思議でしょうがなくなった。ずっと前から思ってたんやけど、グループにおるときの態度や、踊らないとかそーゆうことに関して、なんでじんくんばっかごちゃごちゃ言われるんやろうって。私から見たら、じんくんと上様は同じくらいやる気がなかった。いや、やる気がないわけじゃないのはわかってたから言い方が違うな。脱力してた、でよいか?先週のエムステの上様とかじんくんおらん分、踊れてないのが目立って目立ってすごかったやん。でもそれに文句言ってる人全然見ない。じんくんのときはよく見かけたのに。めっちゃ不思議。これが上様とじんくんのスター性の違いなんかなあ、とは思った。でも私は亀梨担で、和也がいちばん好きで、他5人は同じくらい特別に大好きなので、その差があることに違和感を感じずにはいられないです。なぜ、上様は言われず、じんじんは言われる。謎。あと、じんくんがグループ嫌だったとか、カツンを抜けたいと思ってたなんて私は一切思ってないんやけど、でもそう思ってた人が意外と多いことにじんくんのソロコンの感想を読み漁ってて気付きました。もし去年の3月までのじんくんの態度や言動でそう感じるとしたら、私は上様もカツンを抜けたいと思ってる?!と思ってしまいます。それくらい、私にとって2人は同じアーチスト気質で、我が道をどんどん進むタイプです。ほんとになんでじんくんばっか。。。

今回の新曲聴いて、改めてカツンは6人でバランスのしっかりとれたグループなんやなあ思った。なんだかんだで、6人ともめっちゃカツンのこと考えて今までやってきてるんよ。このグループの中での自分のポジションや、キャラや、存在意義とかめちゃくちゃ考えてる。じゃなきゃこんな不安定にならん。5人になってほんまに大変やと思う。1からやり直してるようなもんや。もううううううううめっちゃ応援してる><><><
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1121 
上田くんの件に関して全く同じ事を思ってました。揃えなければいけない部分で踊り自体を放棄する事はじんくんや上田くんによくある事で(すごくよくない)毎回もやもやしていたし、今回の露出の時も上田くんはそれが目立ってたんですけどそこについて言及してる方を私は一度もお見かけしなくて「…????」となってました。じんくんがグループを抜けたかったなんて100無いです。一昨年の年末の雑誌で「(BANDAGE露出で)ソロ活動が多いけど、ちゃんと来年KAT-TUNでやる事も考えてるから安心して下さい」って言ってたじんくんが忘れられません。じんくんがKAT-TUNでやりたかった事が何なのか考えるだけで冗談抜きに涙が止まりません。ほんともう早く6人が見たい。・°・(ノД`)・°・。
2011/02/09(Wed) | つばき | URL | Edit | top▲
