,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハッピーバレンタイン!
なんかカツンのことをツイッターで書くのは苦手だなと思っている最近なんやけど、その理由がわかった。簡潔に書けないんだけーちゃん。頭弱いのばればれwブログでぐだぐだ書くしかない!結局ブログに戻るんだよなあと今までを振り返って思いました。

しかしブログにぐだぐだ書くほどカツンを追いかけてないなあと思って、久しぶりにドル誌を読んだ!3誌!バレンタインの季節やもんで質問が恋愛に関するくらだんものでおもしろかったんやけど「理想のバレンタインは?」とゆう質問(定番でつね)に和也が「女の子が校門で待ってて俺が出てきたら寄ってきて好きです!ってチョコ渡されてそれを受けとったら、俺が「知ってるよ!」って言ってそっこー手をつないで帰る、みたいな(笑)」(一部あいまいです)とおっしゃってました。相変わらず少女漫画な妄想でwそんな和也がすきだよー(´∀`)こうきも少女漫画チックやったんやけど「下駄箱あけたら溢れるほどチョコが入ってて、周りの友達(男子)に「またこうきかよ~」って言われながら教室行って机の中にもチョコが溢れてるのがいい」とおっしゃってました。可愛い。上様が「モテたいんじゃなくて、チヤホヤされたい」って言ってたのも可愛かったでつね。アイドルとして大事なことだと思います。あとねーこうきがねー好きな数字を答える記事でねー「6と7」って答えててねー本屋で泣きそうになったよねー。こうきはねーほんとうにねーワンフの感情にねー近いよねー。いちばんに浮かんだ数字が「6」でそれをちゃんと伝えてくれるところがねーいいよねー。こうきはねー言葉にしすぎるところが多いけどねー言葉にすることもやっぱ大事だよねーってゆうかホッとするよねー。日本人はさー言葉にしないことを美学にするからさー。それもわかるんやけどね。なんでも言えばいいってもんじゃないことも。言葉にしなきゃいけないことと、しなくていいことを見極めるのって難しいよねー。だから「誤解」とゆう単語があるんでつねー。すごいなー日本人って。ネガティブとか暗いことも美学にするしねー。日本人はすごい。話が逸れた。

昨日カツンのファンでもなんでもない人(男性)とお話していたときに和也の話になって「今の亀梨くんはグループにいるよりソロのほうが魅力的だね。野球の仕事してるときは本当に輝いているよ。でも歌番組とか見たけどグループでの彼は何かが足りない感じだね。楽曲は悪くないのにね。」と言われました。ハア。これを言われて「そうなんだよなあ…」と思ってしまった自分。「赤西くんがいないから…」とボソッと言ったら「なるほどねー。対抗馬がいなくなったんだね。」と言われてさらに「そおおおおおなんだよなあああああああああああああああああ!!!」と思ってしまった自分。ハアア。カツンのことをよく知りもしない奴に言われたくないと思う人もおるかもしれんけど、でも世の中カツンのことをよく知らない人のほうが圧倒的に多いわけで。そーゆう人達に「いいじゃんかっこいいじゃん」と思ってもらうこともとても大事だと思うのです。アイドルとして。対抗馬とゆうか、仁亀はライバルとゆうより…うーん…うまく言葉にできんけど、ただお互いを高める存在であることはマチガイナイよね。和也がこんなに努力家と言われるようになったのはもともとの性格もあるけど、野球やってたのもあるけど、ずっと隣りにじんくんがおったからじんくんと肩を並べてステージに立ちたいって気持ちがあったから努力してきた部分もあると思うのです。今の亀梨和也は“牙を失くした虎”です。牙を磨く理由も、牙を向ける先も見失ってるよね。今和也に野球の仕事があって本当によかった。心の底から感謝する。どうしよっか和也!今年どうする?(゚∀゚)あたしはねーあんま考えたりせずーほんと直感で和也のやりたいようにやってみてほしいかなー(゚∀゚)ワンフは「かめwwww」って笑うやろうけどそれは和也愛しいって意味やからね。和也は愛されてるよー。

何度も言うけど「じんかめ返して」。絶対に言い飽きない。

キスマイデビュー決定おめでとう!長かったねえ;∀;本当におめでとう;∀;エイベックスうらやましいよー。記録係やらんでいいもんねー。カツンはさー記録係になっちゃったことも大きな間違いやと思う。誰よりも数字を気にしない6人とそんな6人を好きになったワンフも数字なんか気にしない人が多いのに、連続ドームとか売り上げ記録とかどうでもいいよねー。6人にやりたいことをやらせたらワンフは黙ってついていくのに。それがわからんカツンの周りの大人よ…。金しか見えてなーい。金も大事やけど、本当に金になるものを見極められないなんてバカだなって思います。カツンちゃんかわいそう;∀;


コメント返信 >>> つばきちゃん


▼つばきちゃん

まず、つばきちゃんじゃないかもって疑ってごめんねwww
踊らないことに関しては今更…って感じなんよねほんとに。それこそポップジャムの頃からじんくんと上様とコウキは振り忘れが多かったしwしかもじんくんと上様が「ダンスが揃わないのもカツンの個性」って言い出したからねwwwwww結局コンサートとかで生で見るとかっこいいし!踊ってるし!そこじゃなくて「じんくんは文句を言われ、上様は言われない」ってことが引っかかるんだよねー。ほんとなんでなんやろね。じんくんカツンでやる事もちゃんと考えてくれてたんだー。じんくんが凄いカツンのこと考えてるとは思ってたけど。誰よりもプロデュース力あるもんね。そのインタビューは知らんけど、私は「これからもカツンでやっていければ」って言ってたのを覚えているよ。これもバンデイジの宣伝中やったと思う。カツンでやっていきたいと思っていたじんくんに違う道を指示した奴が許せないし、そこをあきらめてしまったじんくんにも5人にも正直悲しい。でも個人的にメールやら電話やらで話したっぽいなあとゆうのが伝わってくるからきっと6人がまた何か企んでると信じたい^∀^
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
