,

スポンサー広告  top▲
アマンの優しさに感動した日
毎年恒例の2月23日が迫ってくると緊張する病が発生してます。ドキドキ。毎年この緊張がくるとほんとにけーちゃんにとって2月23日は特別なんやなあと思います。そわそわする。そして毎年恒例の過去の2月23日前後の日記を読み返す作業もしました。とくになんもないけど、毎年無事2月23日を終えた日記を読んで、今年もよい2月23日を迎えられますようにと思います。2007年2月23日にねぇ、自分のデコに「かめ♡」ってマジックで書いてうpしてたわたし。全然覚えてないけど。今年もかずぽむの誕生日ハアハアしすぎてどうにかなってると思います!かぁずぽむ!今日はじんじんがえむってだよ!知ってると思うけど!沖縄からの帰り道に「(´∀')沖縄楽しかったよー☆」のどさくさにまぎれて意味深なマニュアルを更新するのはわかってるんだからね!はやく更新して!かずぽむがテレビの前で体育座りしてミニステからスタンバイしてんのもわかってんだから!けーちゃんミニステ録画してくるの忘れちゃったよ!かずぽむダビングして!うちまだブルーレイ見れないからDVDに焼いてね!かずぽむがテレビの前でいえろーごーるど口ずさむのもわかってる!えたーなるを歌うじんじんに無意識にハモっちゃうのもわかってるんよ!すぐ勝手にハモるんだから!そんなかずぽむが大好きなんだからあああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえず沖縄お疲れ様♡♡♡


KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
