,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もしもなんてない
自分の好きな芸能人に対してだけ強く思うなんて勝手なのはわかってるけどそれでもお願いやからマスコミさん瑛太をそっとしといて…と思います。こんなときに言うのは不謹慎なのもわかってるけど、やっぱり瑛太かっこいいなあ好きだなあって深く思った…。最初ドラマで瑛太を見てルックスに惚れて今までずっと「とにかく見た目がタイプ!外見が大好き!それだけ!」って思い続けてきたけど、もう本人の幸せを心から祈るくらいには好きになっていたみたいだ。知らない間に。雑誌のインタビューとか本人の日記(携帯サイトの)を熱心に読み続けてればそうなるのは自然なことかなあ。私はカエラも大好きやから結婚や妊娠に嫉妬することは1ミクロもなかったんやけど、瑛太はほんと理想の男性やし、落ち着いてる野心家なところがたまらなく好きです。28歳でLEGOに夢中なところも好きです。草食男子に見せかけてがっつり肉食男子なところも好きです。純日本人でTHE日本人で日本にしか興味なさそうに見えて実は視野が広いところも好きです。酒好きな引きこもりなところも好きです。家族を大事にしてるのが伝わってくるところも好きです。ムカついたことや嫌だと思ったことを素直に言うところも好きです。そしてなにより見た目が好きです…!瑛太がパパさん(瑛太ファンの間ではみんな瑛太パパと呼んでいるくらい親しみがあって結構ファンはみんな知ってる存在だった;ω;)大好きなのは瑛太自身からすごく伝わっていたから、この度はほんとに残念で胸が痛いです…。でもわたしはいちファンでしかないので、パパさんのご冥福をお祈りすることと、瑛太の今後の活躍を応援するしかなく、それはちょっぴり切なくもあり、でもそれが瑛太の俳優人生の一番の力になると信じているので、これからもずっとずっとファンでいたいなあと思いました。ほんとにかっこいい!瑛太!だいすき!
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
