,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
0223
HAPPY HAPPY 25th BIRTHDAY!!!

かずぽむ誕生日おめでとう*><*今日もすごく天気がいいです。快晴です東京は。昨年も一昨年も快晴やったよね。今年も和也大好き!って気持ちでこの日を迎えることができて幸せです。アラサーだよかずぽむ~(´∀`)大人の階段のぼるかずぽむはまだシンデレラ…いや、シンデレラなんかじゃなくて、かずぽむはまるでナラです。誰も知らねーってかwライオンキングってゆうディズニーの長編アニメでけーちゃん大好きなんやけど、主人公が“シンバ”とゆう雄ライオンで、ヒロインが“ナラ”とゆう雌ライオンなのです。そのナラみたい!愛くるしくて、しなやかで、女性らしい美しさも色気も持っていて、力強く、獲物をとらえる目は鋭く、やんちゃで勝ち気な雌ライオン!かずぽむってそんな感じしない?^∀^ライオンって雄じゃなくて雌が獲物を捕るじゃん。かずぽむは男らしい強さっていうより、雄以上に戦う雌ライオンの強さを持っている感じ。強いんだけど、でもやっぱ雌だよね的なところもあるし!wいや実際成人男性やけど!wwwな~んてゆ~のかな~(´∀`)かずぽむはほんとうに強い子だけど、いつだって先頭に立てる子だけど、やっぱり3男のわがまま末っ子だおね~(´∀`)ってゆう。
昨日かずぽむの画像や写真をいろいろ見返していたら、2007年のじんじん帰国後からクシャ顔笑顔の写真(仕事用アイドル笑顔じゃない写真)をすごく多く持ってることに気付きました。それまでは割りとクールな亀梨和也の写真を好んでいたようなのですが、2007年以降は目が線になるくらい笑顔の写真を好んでいるらしいけーちゃんです。最近はそんな笑顔を見れてない気がするから、またかずぽむがクシャクシャの、ブサカワどころか完全ブサイクになってる笑顔が見れるといいなあ。野球のお仕事は、今のかずぽむにとって支えの1つになってるから、このお仕事がもっと飛躍してたくさんの人に「すごいじゃん」と言ってもらえるといいなあ。カツンとしての亀梨和也はしばらくしんどいかもしれない。がんばれー和也。「がんばれ」なんてがんばりすぎてる和也に言う言葉じゃないかもしれんけど、実は野球少年な和也にはいろんな気を回した言葉よりも、直球ストライクど真ん中な言葉が嬉しいんちゃうかなあと思うのです。ただひたすらまっすぐに「がんばれ和也!応援してる!ずっと見てる!」これが今いちばん和也に、今日という素敵な日に、伝えたい言葉です。たぶん和也は、和也の心とゆう名のキャッチャーミットで私のストレートな球を受け止めてくれるんちゃうかなあ。←恥ずかしくないのかw

毎年言ってるけど、和也を好きになれたことがけーちゃんの人生最大の喜びです。
だいすき!だいすきだいすきだいすき!
これからもたくさんの人に愛されますよう!世界中の人に愛されますよう!

おめでとう!ありがとう!

スポンサーサイト

KAT-TUN CM(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.1122 No subject
和也おめでとー!
あたしも「がんばれ和也!応援してる!ずっと見てる!」ってゆう直球のが和也には一番響くと思う!
今年もいろんな和也に会いに飛んでいこうと思いますww
2011/02/24(Thu) | なつみどの | URL | Edit | top▲
