,

スポンサー広告  top▲
(´;ω;`)
ちょっと我慢ならんので書きなぐらせてください
読まなくていいです





会社のおえらいさんがバカすぎて!!!!!!!!あんまバカバカ言いたくないけどでもほんとバカで!!!!!なんかもう悔しくて情けなくて恥ずかしい。うちには確かに要領の悪い営業がいる。どんな時にも機転のきかした行動ができない。それは否めない。その営業に対して社長は「あいつやっぱほんとバカだな~」って言うけど、千葉のコンビナートで火災発生したから雨に当たるな系のチェーンメールに簡単に騙されて、社員に「拡散するように!」ってメール一斉送信して、すぐ後に「チェーンメールだったらしい!」ってまたメール送ってきて、そんなおまえもたいがいバカだよ?!?!?!って言いたい。こんな時に一番冷静になって正しい情報収集をしなくてはならない人が、なにやってんだろう。チェーンメールに騙されてる人が社長ってほんとなんなの。この会社今まで存在してるのが奇跡。さっき課長が「コンビニなんもなかったぜ~」って言うから「買い占めする必要ないのに、みんななにしてるんですかね」って言ったら「でも本当にやばいんだろ?食料ないんだろ?」って言うてきたよ…。完全に誤情報に踊らされてる…。食料がないのは無駄買いする人のせいだよ!!原発のことも毎日「やばいんだって!やばいんだって!」しか言わない。“なに”がやばいのかわかってないし、無知で、正しい情報収集もちゃんとしてないくせに、口ばっか達者で。「東京は大丈夫ですよ」って言っても「いやまじでやばいんだって!おまえ実家帰る準備したほうがいいぞ!」って言ってくる。情けない。ほんとに。30代の既婚者で子供2人いて課長とゆう立場の人間が「やばい」しか言えないのもどうかしてる。社員を安心させること言うべきなんじゃないの?不安を煽るようなことばっか言ってほんとなんなの?言われなくてもすごく怖いし!不安だし!原発について完全無知だから余計怖いし!でもだからこそ正しい情報を、わかりやすい情報を自分で探して、よく読んだり、聞いたりして、自分が冷静でいられるように落ち着いていられるようにしてるのに!ほんと嫌い!!!無駄に騒ぐ暇あるんだったら、ネットちまちまやってないで、今原発で作業してる人が無事家族のところに戻れるよう祈るか、日本経済が崩壊しないよう仕事に全精力注げよ!!!原発で作業してる人達は全国民のために命懸けで作業してんだよ!!!ちくしょう!!!!!!!!千葉県庁の方が言ってたのやけど、「まだ茨城で気にしなくていい程度なのに、千葉の人達が騒ぐなんて福島県の方に失礼です」ほんとその通りやと思う。怖いのはわかる。みんな一緒。でも今は国の人や専門の人が言うこと、原発と必死で戦ってる人を信じて、働くしかないでしょう?!とくに都心!!!!日本経済の中枢なんだよ!!!!!!!!!こんな高卒みたいなもんのバカなあたしでもそれがわかるんだよ!!!!!!!!!!ちくしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ついでにあたしの上長もバカ!!!!!3月11日の地震後に会社の経費で熟女パブ行ってた。パブに行くことは否定しない。行けばいい。ただ自分の金で行け!もともと景気悪くて、会社自体余裕がないのに(会社の経理やってるんでわかるんですどれくらい危ないのか)さらに大きな災害が起こってこれからもっと経済は危なくなるなんてその日のうちにわかることなのに!そんなときに!会社の経費で無駄金使うことが本当に信じられない!!!バカか!!!!!「揺れてないのに揺れてるような気がする」って言ったら課長に「それなんとかストレスってやつになってるよ」って言われたけど、確かに余震のストレスもある、毎日まともに寝れない、原発の不安のストレスもある、でもそれよりもなによりも、この3人の存在・言動がいちばんストレスだ!!!!!!!!!!!

この震災が少し落ち着いたら絶対辞める。次の仕事なくても辞める。贅沢言うなと言われるかもしれないけど、私にとっては本当に耐えられない環境になった。2年前に辞めた派遣さんの言ってた本当の意味(辞める理由)がやっとわかった。気付くの遅いわたしもバカだな。



FROM携帯 CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
