,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
5thAnniversary
KAT-TUNデビュー5周年おめでとうございまし!いやあ、ほんといろいろあるグループです。山あり谷ありありすぎ!とりあえずじんくんは今日本にいるのか、アメリカにいるのか、地球にいるのか、そこんとこ知りたいこの頃です。宇宙にいるって言われてもとくに驚きません。もうなにがあっても驚かない。なにがあってもカツンが大好きです。今いちばん自分に自信のあることと言ったら、間違いなく「KAT-TUNを好きな気持ち」です。世界一、宇宙一愛しています。KAT-TUNとゆうグループを。もうなんかどんな姿も全力で愛せる。弱い姿を見せてくれてもいい。強がってる姿を見せてくれてもいい。可愛い姿を見せてくれてもいい。情けない姿を見せてくれてもいい。恥ずかしい姿を見せてくれてもいい。最強最高にかっこいい姿を見せてくれてもいい。なにしてもいい!!!(笑)これを盲目とゆうのですね。もちろん細かい注文はしちゃうけどね。愛するが故です。
デビュー5周年とゆうことは、結成10周年も迎え終えてるわけですね。おめでとうございます。今も鮮明に覚えています。ポップジャムで初登場したときのことを。当時からヤンチャなグループや思ってましたけど、10年経ってもヤンチャで笑っちゃいます。ヤンチャが過ぎます!でも好き!ハア。どうしようもねえな。愛してる。

私のささやかな願いは、デビュー10周年までにじんくんがまたカツンに戻って、じんくんがカツンでやりたかったことを実現させること。また和也と最強シンメっぷりを披露すること。チョーウルトラスーパーミラクルかっこいい6人の背中をまたゼエハア言いながら追いかけること。この想いはずっと心の中に大事に大事に置いておきます。

ありがとう。6人が出会ってくれて。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
